menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

金曜日💌🧸


お礼💌遅くなっちゃった〜🥺🥺


\28日(金)/
遅い時間なのにお誘いいただいた本指名さま💓
またお会いできて嬉しかったです😊💖
またまたご延長もいただいちゃって
ありがとうございました〜💓💓
エッチなことはもちろん
たくさんお話もできてあっとゆう間でした♡
お兄さまのいっぱいさわっちゃったよ///
気持ちよくなってくれて嬉しかったな🤲´-
女優さん誰に似てるか思い出したら
教えてね~💓💓
きりかもずっと気になってるよ🤣笑
またお会い出来る日、楽しみにしてるね💕︎


♡ ••┈┈┈•• ♡


7月もいっぱいのお誘いありがとう😉

8月はお盆で帰省することもあって
出勤したいのにできない😞ってこともあり
ちょっと寂しいですが
数少ない出勤日にお誘いいただけると
とっても嬉しいです💓

それではおやすみなさい♥️

きりか

きりかの写メ日記一覧