menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




~ ケビン2017様 ~


ご指名、そして素敵な口コミ
書いてくれて
ありがとうございます⸜🌷︎⸝


オキニトークからお話してたので、
逢えるのすっごく
楽しみにしてました‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬


お逢いした時から素敵な笑顔で
お迎えしてくれて、
そして重い荷物も持ってくれて
紳士なお姿にキュンとしてました💘


そして私の勝負下着❕
気に入ってくれて
嬉しかったです·͜· ♡
あの服装からは考えられない
下着でビックリしちゃいましたよね😂


興奮してくれて
私も履いてきた甲斐がありました🫢💖


やっぱりなんと言っても
あの電○オプション🙈💭
すごくエッチで私も
ヤバかった~🐳💦
プレイの幅広がって良かったでしょ?❣️


韓国からの帰りということで
好きなアーティストの話で盛り上がり、施術中リラックスミュージックじゃなくてK-POP流してくれたのには私もテンション上がっちゃいました‪🫶🏻️💞


あのアーティストの子達に
1度は逢いたいですよねぇ💭
またエッチな事もしたいし、
お話もしたいので
お逢い出来るの楽しみに
待ってますね☺️💗


暑い日が続くので
体調にはお気を付けて
過ごしてください૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧