menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

求めてるもの♡




出勤しました( ¨̮ )♡


本日もよろしくお願いします⸜🌷︎⸝



最近お兄様が求めてるものって
なんだろ~って
ふと考えてました🤔💭


若さ、顔、スタイル、おっぱい、
お尻、肌ツヤ、愛嬌、恋人感、
フィーリング、プロ感、プレイの上手さ、S、M、癒しetc...🌀


もう考え出したらキリがなくって😂



万人受けするってなかなか難しいことだから、私らしくいるのがいいとは思うんだけどやっぱり人間だから好かれたいのは当たり前ですよね🥲💖


少しでもお兄様の求めてる
形になれたら私は嬉しいな♡
だからどんな小さな事でも
いいのでお兄様の事教えて欲しいです✨


ちょっと真面目なお話に
なっちゃったけど、
今日も五反田で待ってるよ·͜· ♡
華金一緒に過ごそうね🌸


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧