menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



~ ToFu様 ~


素敵な口コミ書いてくれて
ありがとうございます( ¨̮ )♡
そしてお礼遅くなっちゃって
すみません(;_;)💦


事前予約して来てくれたのも
とっても嬉しかったし、
何より出張でお疲れだったと思うのに私を指名してくれてありがとう👼🏻💖


私もすっごくM様と話しやすくて
すぐ安心して打ち解けてました🧸💐
声褒められるの滅多にないから
本当に嬉しいよ〜🥹💗
自信が持てます✌🏻


プレイの方では、
とっても敏感さんで私も
責めるの楽しすぎて
ずーっとニヤニヤしちゃってた🥰


シャワーで砕けそうになって、
ベッドでおかしくなっちゃって🫢💖
次は頭真っ白になっちゃうまで
責め続けていい?🥹


また東京にいらっしゃった時は
ぜひお逢い出来たら嬉しいです♡
ぐっすり眠れるように
たっくさん癒します^. .^ ੭


最近は暑いので熱中症に
お気を付けて、
お身体ご自愛くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


🫧 ふうか 🫧



ふうかの写メ日記一覧