menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

ひと味違う♡



昨日もみっちり満枠での
お誘いありがとうございました🥰


この下着大好評で、
お兄様方みんなから
「エロい!これはいい!」って
褒めてもらえてハッピーでした🧸💐


中にはこの下着をプロデュースしてる明日花キララちゃんのブランドだって分かってくれて、
「俺も好きで見てる!」って意気投合したお兄様もいて楽しかった🥹💖


キララちゃんプロデュースの
下着は全部可愛くて、
デザインもひと味違うから好きなの♡


昨日もたっくさん褒められて
また成長した気がします👼🏻💕
「ふうかちゃんで良かった」
って言って貰えるのが何より幸せ💞


ちょっとした幸せでも
共有出来たら嬉しいですimg


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧