menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

拳より小さい♡



昨日は日帰り大阪でした〜✌🏻
ちょっとバタバタしちゃって
日記も1日空いちゃった😭


大阪では、親友が好きな俳優さんのファンミーティングに行ってきました🫢💞
さすが俳優さん。
顔が拳より小さくて、
スタイル良すぎました😂


結構有名な俳優さんなので、
当たったのはラッキー✌🏻


その後はずっと気になってた
たこ焼き居酒屋(?)的なとこに
行ってめちゃくちゃ飲んじゃった🥂𓈒𓏸︎︎︎︎





早く食べたくて急いで
撮ったら写真撮るセンス
無くしました笑


外は揚げてあってカリカリで、
中はとろっとろで美味しかったです😋💗
特にポン酢風味が
お気に入り( ¨̮⋆)💓


次大阪行ったら絶対に
串カツ食べますっ!!


お兄様方はどんな
三連休でしたか??


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧