menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

金曜日💌🧸


最近日記上げれてなくて反省🥺

それでもみたよくれるお兄さま方ありがとー💓

今日から3連休はプチ旅行してくるので
更新できたらするね💕︎


♡ ••┈┈┈•• ♡


昨日金曜日お誘いいただいた
本指名のお兄さま💕
お久しぶりにお会いできて嬉しかったー♡
人気者になっちゃってタイミング合わなかったよーって🥹🥹🥹🥹
その分たーくさんイチャイチャ楽しかったね💕︎
破廉恥OPも約束通り付けてくれて
体も心も0距離💓💓💓
最後はたっぷり///
どんどんエロくなってくって褒められた💓
最後チーズケーキもおいしかった〜💕
ごちそうさまでした&ありがとう💕
またタイミングみて遊びましょーね💕︎


きりか

きりかの写メ日記一覧