menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

月曜日💌🧸


今週毎日暑いよ〜😲😲😲
でも今週頑張ったら3連休だねっ💓
お仕事のお兄さまはファイトだよ❤️‍🔥


♡ ••┈┈┈•• ♡


\10日(月)/

はじめましてのお兄さま💓
ご指名ありがとうございました〜!!
そしてステキなホテルで感動っっ🥹
お会いした瞬間からくたくたで
少しでも楽になれますようにって気合い入った💓
ちくびの感度良すぎてぺろぺろするの楽しかった💓
褒めてくれたのも嬉しかったな///
途中からだんだんお兄さまの本性でてきて
いや、きりかが引きずり出してしまったのか
お部屋に響くあれを叩く音がえろかったです///
つぎはあれされちゃうのかな///
また是非およびくださいね💓


♡ ••┈┈┈•• ♡


今日出勤リクエストくれた本指名のお兄さま💓
予定空けれずごめんなさい〜🙇🏻‍♀️💦
でもお問い合わせくれたのすっごく嬉しいです!
次会うときはぜひお会いしましょうね💓


きりか

きりかの写メ日記一覧