menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




~ しゅう_様 ~



わ〜!!口コミ書いてくれて
ありがとう😭💖


またお会い出来て本当に
嬉しかったよ( •̤ᴗ•̤ )♡
私のことを覚えててくれたのも
嬉しい🥰


目が会う度に「可愛い」って
褒めてくれてその場では「そんな〜」とか言ってるけど、内心喜んでます😂💞


共通の話題があるのも嬉しいけど、
何より私の日記の変化に気付いてくれたのがびっくりしたの😳❣


この数ヶ月で雰囲気とか変えてみたり、試行錯誤してたから
嬉しい🥲
あんまりギャルになりすぎないようにするね笑


私の素材を活かした
そのまんまの写真をなるべく👍🏻


そして照れくさくて面と向かって言えなかったけど、
髪色めっちゃ似合っててかっこよかった✨


寒色系が似合うの羨ましい🥺✨
次の髪色も楽しみにしてるね🎶


また逢えるの待ってるよ♡


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧