menu

つきのの写真

つきの/(20)

T163/ B98(I)/ W67/ H96

わくわく💕

やっほ〜💕

今日は土曜日ってことで
ゆっくりお休みできてますか??💭💕

つきのは朝から
サロンを渡り歩いてましたっ🤍

明日も渡り歩く予定なんだけど、、、💕

明日は急遽お休みにさせてもらったの🥺

至急取りに行かなきゃいけないものが
あって、、、

でも、
ずっと楽しみに待ってた
ものだから( ´›ω‹`)💕

お兄さんには会えない悲しさもあるけど💦

楽しみなんです😂🤍

3ヶ月前くらいからオーダーしてた
ものが来るのでわくわくっ🎶

オーダーメイドしてみたんだ💕

なにをオーダーしたのかは内緒で🙊💕笑

お兄さんはオーダーメイドとか
したことある??

つきのは
部活とか引退する時は
後輩にパッケージをオーダーメイドできる
10円ガムみたいなのとか
KitKatとかあげてた🤍

🌙つきの🌙

つきのの写メ日記一覧