menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

木曜&月曜💌🧸

いつも
みたよ👀💕マイガール登録
ありがとう(*´˘`*)♡



\22日(木)/
はじめましてのお兄さま💓
某媒体の体験動画みてのご指名ありがとう〜💓
雨の日だったこともありご自宅へ🚗³₃
予約時より長いコースに変更もうれぴ🐣
はじめてのオイルプレイはどうだったかな??
お兄さまの好きなムチムチのアソコ
たくさんスリスリしちゃったけど
堪能できたかなー??
またいつでもお呼びくださいねっ💓


\26日(月)/
ちょびっとお久しぶりの本指名のお兄さま💓
またお会いできて嬉しかった〜💓
前回より長いコースありがとう😘
はじめてのローション泡気に入ってくれて
ヌルヌルってやぱ最高だよね💕︎
今回もいっぱいせめさせてくれてありがとう💓
お兄さまの気持ちよくなってるお顔が
大好きでなのでまたぜひお呼びくださいね😊
明日ゆっくり休んでね〜💓


♡ ••┈┈┈•• ♡


お会いしてからの延長やOP追加って
サプライズ感もあるけど
きりかをみて可愛いなとか
長く一緒にいたいなとか
まるごと堪能したいなとか
よく思ってくれたからって解釈でいい?笑

自己肯定感あがるので
いいなって思ったらお気軽に声かけてね💓


きりか

きりかの写メ日記一覧