menu

つきのの写真

つきの/(20)

T163/ B98(I)/ W67/ H96

さて、、、

今日も出勤したよん💗

五反田で待ってます(*^^*)🤍

プレイ中、
髪結くのをシュシュでしてたんだけど、、、
やっぱりヘアクリップを
使ってみようかなぁ💭
って思って購入🤍

不器用だから
使えるかわかんないけどねっ😂

さて、つきのは使えるのか!?😂

でも、買ったヘアクリップ
めちゃかわいいから
お兄さんに見てほしい🥺💕

普段は髪を結くことないので
プレイ中のつきのは珍しい姿なんですっ✨️

でも、会ってからほぼ結んでるから
お兄さんにとっては
結んでるつきののほーが
見慣れてるよね😂🤍

器用だったらハーフアップとか
色々なヘアアレンジしたかったなぁ💭

自分でやったら時間かかるし、
結局失敗するから
美容院にれっつごーしちゃうの😅

人には得意不得意があるから
仕方ないって割り切ってます😂

つきのの得意なことは、
パイズリ!?かなっ😂🤍

お兄さんの得意なことはなに〜??

🌙つきの🌙

つきのの写メ日記一覧