menu

つきのの写真

つきの/(20)

T163/ B98(I)/ W67/ H96

果たして、、、

23時まで
つきのとイチャイチャしたい〜っていう
お兄さんからお誘い貰ったの💗

ありがと〜っ🤍

またまた楽しみっ✨️

ってことで
23時以降
つきののこと独り占めしたいっていう
お兄さんいますか〜?💭💕

ラストの受付になるので
ぜひぜひ✨
会いに来てっ?🤍

もう夏ってことで、、、
たくさん靴を買ったの〜💕

ハイヒール2足と
サンダル2足👠💗

めちゃくちゃ可愛いの〜🤍

この夏は色々予定を入れてるので、、、
色んなとこに履いてきたいなって
思ってます💕

果たして、
ちゃんと履き切るのやら🤦‍♀️笑

この前、
可愛すぎて
わざわざ実家に行って
ママに自慢してきたんだよね💕

かわいい!って
取られそうになったけど
死守してきたぜ😎

親子揃って可愛いの好きで🤍
好みも一緒だから買い物とか楽しい🙈💗

お兄さんが最近買ったもので
自慢したくなるような
ものはありますか??💭

🌙つきの🌙

つきのの写メ日記一覧