menu

つきのの写真

つきの/(20)

T163/ B98(I)/ W67/ H96

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕

やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノ

今日まで1週間ず〜っと楽しみに
してたコトがあるから
その前に日記を更新😂🤍

楽しみにしてたこととは、、、
ずっと観てた
ドラマの最終回なんだよね〜😂

やっぱり胸きゅんは大事✨💕

定期的にきゅんきゅんしてないとっ💘

女の子なんでねっ😂💕

橋○環奈ちゃんのドラマなんだけど、
ふたりが顔が良すぎて🙈

画が綺麗すぎて一生見てられる✨

キスシーンとか
キャーキャー言いながら見てます🙈💕

1つ1つの
仕草とか行動とかにきゅんっ💘

頭撫でるとことか好きすぎる\(•ω•`*)ヨシヨシ

つきのもされたいっ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

お兄さん、
会った時はつきのの頭撫でてもらっても
いいですか?😂🤍

お願いします🙏💕😂

お兄さんが女の子にされたいことは??

🌙つきの🌙

つきのの写メ日記一覧