menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

理想のオッパイ💓


昨日もありがとうございました~💓💓


超お久しぶりの再開✌️✌️
きりかにとっての初めての本指名さま💓
またお会いできて嬉しかったし
お元気そうで安心しました〜💓💓💓
そして相変わらずほめ倒していただけて
嬉しすぎた😳💗
そして大きさと勢い
思い出させてくれてありがとう💓笑
きりかの身体も思い出すように堪能できたかな?
お忙しいかとおもいますが
また会いに来てねーっ💓💓


♡ ••┈┈┈•• ♡


お兄さまたちはすきな
おっパイの形ってありますか??
(大きいのが好きなのは知ってます!笑)


このまえ見てたえっちな動画でこれが理想!!
ってゆう女優さんがいたんだけど
名前を忘れてしまいました🥲

結構探してるんだけど見つからないの😭

次はちゃんとメモしておく!

お兄さまたちの好きな形も教えてね💓


きりか

きりかの写メ日記一覧