menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

金曜💌💗💭


日曜日が終わってしまうよ~🥲


土日祝は全力で遊ぶタイプなの💓
でも今日は予定なくておうちで
ゆっくりしてるよ〜

大好きなアニメみたりごはん作ったり
お掃除したりお昼寝したり😴笑

お兄様たちもゆっくりできてるといいな~💓


♡ ••┈┈┈•• ♡


19日(金)

ご出張の中お誘いありがとう💓💓
お連れさまと抜け出して
おっぱいもとめに来てくれたのうれぴ🐣🐣
焦らさせるの好きって言ってたけど
がまんできなかったねっ😊
そして2回も…🙈💕
お仕事大変そうだけど
ちょっとでもお疲れとれたらいいな💓
また遊びに来てくださいね(o・・o)/~


そしてごほうびリピート様💓💓
泡洗体気に入ってくれて嬉しい😊😊
シャワーでこんな気気持ちいの初めて
ってお言葉もとっても嬉しかった~💓💓
あそことかあそことかあそことか
たくさんきりかで感じてくれて
最後はたーっぷり出ちゃったね🙈💕
またたくさん気持ちよくなろ?
次お会いできる日楽しみにしてるね💕︎
ありがとうございましたん💓


プレイ中きりかの名前呼んでくれるの
実はすっごく嬉しいの💓💓💓

きりかでもきりかちゃんでも
お兄さまの好きな呼び方で
たくさん呼んで欲しいな😍


きりか

きりかの写メ日記一覧