menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

じつは5月で…😌



金曜日の夜もたくさんのお誘い
ありがとうございました〜!



♡本指名さま♡
きりかが入店して2日目にお会いしたお兄さま💕
覚えてくださっていて嬉しい🥺🥺🥺
お会いするまで忘れてたらどうしようって
不安だったのは内緒🤫笑
それよりも久しぶりにお話できて
お元気そうで安心しました💕
次回完全攻略したいのでぜひまた
お誘いいただけたら嬉しいです♡
ありがとうございました💕


♡初ごほうびのお兄さま♡
オ〇ニーかごほうび呼ぶか悩んで
きりかをえらんでよんでくれてありがとう💕
その決断まちがってなかったね💕笑
はじめてのオイルプレイ気に入ってくれて嬉ぴ♡
ホットオイルとおっパイの組み合わせは
はほんとに凄いの👏
今までのお店で1番満足度高いって
嬉しいお言葉まで🥺🥺🥺🥺
またあそびましょうねっっ❣️


♡本指名さま♡
お仕事遅くまでの中、会いに来てくれて
ほんとにありがとう〜〜😘😘😘😘😘
お会いしていく度にマッサージより
イチャイチャタイムのほうが
長くなってると感じてるのきりかだけ?笑
お兄さまの好きなアーティストの曲流したら
プライベート感MAXでいつもより
ドキドキ💓しちゃった💓💓💓
来週楽しんできてねっっ❣️❣️


♡ ••┈┈┈•• ♡


タイトルのじつは5月でですがなんと
入店して1年を迎える月なのです〜!!

ここまで楽しくやってこれたのって
いつも優しく甘やかしてくれる大好きな本指名さま方
お店のルールを守って遊んで頂けるお兄さま方
いつもフレンドリーなのに
お仕事の相談は真剣に考えてくれるスタッフさん方の
おかげだと心から感謝してます🥹🥹🥹


いつも本当にありがとうございます💓

まだまだ技術面など至らぬ点は多々あると思いますが
もっとたーくさんのお兄さまの心とおちんちんを
気持ちよくできたらいいなーっとおもってるので
ごほうび2年生のきりかもどうぞよろしくお願いします💓


長くなってしまいましたが読んでくれたお兄いたら
ありがとう💓💓💓


きりか

きりかの写メ日記一覧