menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

💌💌


昨日ラスト枠および頂いたお兄様♡♡
ありがとうございました〜!!
お会いした瞬間は緊張のせいか
ぎこちなかった気もするけど
最後はたくさんギューってできて
嬉しかったなぁ☺️

お身体もものすごくこってて
もっとほぐしてあげたかった🥹🥹

また出張でいらっしゃった時は
ぜひお立ち寄りくださいねっ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


♡ ••┈┈┈•• ♡


今日はごほうびお休みだったので
昼職のお友だちと
ずーっと行きたかった焼肉屋さんで
ご飯してきました🍚🍗🍖

予約も2週間前にとってずっと楽しみだったの🥹



こんなおじかんに飯テロごめんなさいっ😆😆

でもすっごく美味しくて
またいいお店と出会えたことに感謝

気になるお兄さまは
きりかにきいてねっ🙊💓


きりか

きりかの写メ日記一覧