menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

💌💗💭


昨日、今日と楽しいお時間
ありがとうございましたっ♥


\9日/
ご出張の中お立ち寄りいただいたお兄さま♡
ホテルお呼びいただきありがとう〜💕
性感帯たーくさんでいじめがいあって
ぞくぞくしちゃいました🙈💕
いじめ返されちゃったりして
とてもえっちなお時間だったね💕︎
またご出張の際は遊んでくださいね😊



\10日/
スタートご予約のお兄さま♡
ステキなお友達を持ちましたね💕
きりかのすることひとつひとつに反応してくれて
たくさんせめちゃったよ💕︎
そしてきりかのすべてを褒め倒してくれて
ありがとう〜🥹🥹🥹🥹
はじめてのパイ〇ン気に入ったかな??笑
またお友だちとでもお忍びでも
いつでも遊びに来てねっ💕



えっちなことってなんでこんなに
楽しいんでしょうか🥹💗

一緒にたのしくきもちよくなろっ?

きりかの写メ日記一覧