menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

💌💓💓


5月突入〜!!!

4月は少ない出勤だったのに
たくさんのお兄さま方が
会いに来てくれました🥹🥹🥹

ありがとうございます💕

5月も会えるといいな💕


♡ ••┈┈┈•• ♡


\28日(金)/

ロングコース+破廉恥OP
濃厚なお時間ありがとうございました💕
お仕事柄お身体カチカチだったけど
ちゃんとほぐれたかな〜??
最後はたくさん感じて
たっぷり出してくれて嬉しい///
またぜひ遊んでねん😍😍😍


そして本指名のお兄さま💕
遅い時間なのにいつもありがとう💕
エッチなことできるのもそうだけど
お話するのも毎回たのしみだから
会えるのほんとに嬉しい🥹🥹🥹
またたくさんきもちいいことしよーね💕︎


ラスト枠ホテルにおよび頂いたお兄さま💕
たくさん酔っ払ってたけど
次の日大丈夫だったかな??🥹🥹🥹
なのにあそこはちゃんと元気で
ご満足いただけてうれち♡♡♡
お風呂のトラップに頭ぶつけちゃったのだけ
とてもしんぱい🥺🥺🥺
また、及び頂いた時教えてね🥹🥹🥹


♡ ••┈┈┈•• ♡


GWは出勤厳しいかもですが
5月もよろしくねー♡♡


きりか

きりかの写メ日記一覧