menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

Chikubi♡♡


ってゆうタイトルにしたのに
写真はOshiri🍑ってゆうね♡笑


本日ご予約いただいたお兄さま💕
先程はありがとうございました〜💕

なんとなんと乳首が1番すきとのこと///
そんなこと言われたら攻め攻め攻め攻撃です💕

ちょこちょこイタズラされちゃったり
がっつりイタズラされちゃったり///

90分コースなのに乳首で盛り上がっちゃって
背中のマッサージ飛ばしちゃったりして

たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しいの〜💓💓💓

また弱い者同士対決しようね♡
ありがとうございました💕


.*・゚‪‪❤︎ ‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ ‪❤︎‬・*.


ごほうびSPAの基本の流れは
洗体→あお向け→うつ伏せ→あお向け
なのですが
お兄さまのご要望があれば
きりかは対応できますので
お申し付けください💕


短いコースだけどいっぱい
いちゃいちゃしたいよーってときは
うつ伏せをはぶくこともOK


背中はマッサージしてほしいけど
足はつかれてないしな〜ってときは
その分マッサージやあお向けに時間使ったり!


きりかちゃんと麻雀うちたいな〜ってときは(ry


せっかく遊ぶんだから
とことん楽しもっっ😉😉😉


お兄さまの色んなこと
おしえてほしーな💕


🍒きりか🍒

きりかの写メ日記一覧