menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

ス〇タの奥深さ


こんばんにゃ♡

本日もありがとうーっ♡♡

毎出勤楽しくて最高です✌️
感謝であふれる🥺🥺


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


\24日(金)/

ちょびっとお久しぶりの本指名のお兄さま♡
遅くまでお仕事でお疲れのなか
また選んでくれてありがとう〜💕
相変わらずの反応の良さに
きりかのSっ気が❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
破廉恥OPのサプライズもうれぴ💕
また癒させてくださいねーっ💕


そして遅い時間まで待っててくれた
本指名のお兄さま♡
たくさんたのしいお話きけて
次はどんなおはなしきけるかなって
こっそり楽しみにしております( ´›ω‹`)💕
えちぃことも抜かりなく///
たくさんいじめてごめんね💕
またいつでもあいにきてねー💕


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


\27日(月)/

スタート枠ご予約のはじめましてのお兄さま♡
お休みという貴重な夜にきりかを
選んでくれてうれしーよっ💕
お兄さまのお肌すべすべで
オイルとの相性バッチリできりかもとろとろに
なっちゃいましたん👶
乳首ぺろぺろされにまた来てねーっ💕


そしてお友達と久々に遊びに来てくれた
はじめましてのお兄さま♡





きりかの写メ日記一覧