menu

つきのの写真

つきの/(20)

T163/ B98(I)/ W67/ H96

気持ちイイこと///💕

おはよ〜💕☺️

昨日は寒かったね💦😭
今日は少しでも暖かくなるといいなぁ💭

この前、
お仕事の後に
友達とカラオケに行ってきたの
☺️🤍

大人数でカラオケに行く時は、
歌に自信ないので
盛り上げ役に徹するんだけど、、、

昨日のメンバーの時は
恥ずかしがらず歌えちゃうの
🙈💕

昨日のカラオケはお酒を飲まず
全力で楽しんできたっ
🎶💕

全力で歌って気持ちかった〜🙈💕

お兄さんはカラオケに行くと
必ず歌う十八番ってある??
💭

つきのはハロプロが好きで歌いたいけど、みんなで行く時は
何を歌ったらいいか分からなくなる
😅

これを歌っとけば盛り上がる!みたいなのあれば教えてねっ✨💕︎

つきのの十八番はなんでしょう、、、!笑

でも、ここでは秘密っ😉💓

お会いしてくださったときに
聞いて頂けたら
正解を、、、
🥰

🌙つきの🌙

つきのの写メ日記一覧