menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

人間だもの。



お題:お客さんとの相性の良い、悪いってあると思いますか?に回答♪



そりゃお互い人間ですから、
あると思いますよ😌
万人受けなんて簡単には
出来ません。


その中でも今の私を受け入れて
くれるお兄様方を大切にしたいです🥲💖


そりゃ私の性格が好き!って
お兄様方もいれば、
苦手だな...って方も
絶対います。


正直私の方だって、
「あれ、私の事苦手かな...」って
感じる時もある🥲


でもそれを表に出さないで、
とにかく少しでも楽しませるのが
私の役目なので最後にはそんな気持ちも無くなってるかな!


最初無愛想で無口なお兄様も
最後にはニコニコしながら
話しかけてくれる方ばっかりなので
めちゃくちゃ嬉しいです😉💗


私の1つの特技かもね!


とりあえず、私は臨機応変に
出来るから大丈夫だと思います笑
お気軽に遊んでね🥹🤍


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧