ムッチリ美女のパンチラをメンズエステで見放題!太ももも触ってええんよ

ムッチリ美女のパンチラをメンズエステで見放題!太ももも触ってええんよ

ムッチリ美女のパンチラをメンズエステで見放題!太ももも触ってええんよ


モデルのようなスレンダー体型の女性が好きな人も多いですが、ムチムチ体型の女性が好きな人も多いですよね。


特にムチムチした太ももとミニスカの組み合わせは、最高じゃないですか?そんな組み合わせの女性を見ると、思わずパンチラハプニングを期待して、目線が下に行っちゃうはず。


でもそんなことをしていると「この変態!」「あの人キモい!」と犯罪者扱いされてしまいます。


ああ欲望を満たせるのはAVだけか…。いいえ、パンチラを堂々とできる方法がありますよ!


我慢なんかせず、思いっきりパンチラをガン見して、楽しんじゃいましょう!


パンチラをガン見したいなら風俗しかない

堂々とパンチラをガン見できる方法とは一体…。それは風俗に行くしかありません。


キャバクラでもパンチラに寛容的な女の子がいますが、あくまでお酒を楽しむ場所。「ねえ、見せてよぉ」とか女の子にせがんでいると、すぐにボーイがやってきて、退店させられる可能性があります。


一方の風俗は、お客が女の子に対しエッチなプレイをするのが前提。パンチラは朝飯前のプレイです。


むしろパンチラをお願いすると「私のことを気に入ってくれているのかも?」と女の子が感じ、よりエッチなプレイをしてくれます。


堂々とパンチラをガン見するなら、風俗一択です!


オールヌードにならないメンズエステだからパンチラが楽しめる

ただ風俗と言ってもドレス対応のお店も多く、なかなかパンチラを楽しめないことも。パンチラを楽しむなら、お店選びも重要になります。


そこでパンチラ好きにおすすめなのが五反田のメンズエステ本家ごほうびSPA五反田店


メンズエステはオールヌードにならないし、ミニスカでお出迎えしてくれるので、パンチラを存分に楽しめます。


ムッチリ美女のパンチラはたまらない絶景

しかも本家ごほうび五反田店の女の子は、ムッチリ美女のみ。ボン・キュッ・ボンのアニメでしか見れない女の子が、皆さんの目の前にやってきます。


もちろんミニスカで、パンチラしまくり!最初のスキンシップタイムでも、間近でパンチラを披露してくれます。


さらに派遣型店舗なので、店員も居ない空間です。誰にも邪魔されず、パンチラのたまらない絶景を独り占めできます。


スキンシップからパンチラを楽しめる風俗は、他になかなかありませんよ。


本家ごほうびSPAはサワサワOK!

パンチラ絶景を見ていると、その奥はどんなものになっているか、触りたくなりますよね。でも通常のメンズエステでは、女の子のお触りは禁止されています。


もしお触りができたとしても、有料OPなお店が多いです。触るだけでお金がかかるのって、何だかぼったくられたと感じてしまいますよね。


でも本家ごほうびSPA五反田店は、女の子に触っても構いません。基本プレイで楽しめちゃいます。


あくまでソフトタッチのみですが、ミニスカの中に手を挿れてサワサワできるって、凄くないですか?もはや痴漢です(笑)


過剰に責めなければ時間の許す限りサワサワできるので、ぜひ皆さんの手技を存分に生かして、女の子を感じさせちゃいましょう。


パンチラガン見あとのスッキリ発射がたまらない!欲望を全て吐き出せる五反田のメンズエステ

ムッチリ美女のパンチラで大興奮!気持ちが高ぶってムラムラしたら、スッキリしたくなりますよね。


もちろん本家ごほうびSPA五反田店は、抜きアリのメンズエステ。スッキリ発射できます。


でもそんなのは、他のメンズエステもやっていること。ひと味もふた味も違う、スッキリプレイを楽しんで下さいね。


マジ!ムッチリ美女がパンチラしながら見せびらかしオナニーで大興奮

ところで、女の子のオナニー姿を間近で見たことはありますか?彼女やお嫁さんが居る人でも、オナニー姿を見れた人は極僅かなはず。


そんなオナニー姿を本家ごほうび五反田店では、間近で見れちゃいます。ムッチリ美女が目の前でパンチラをしながら「見て♡」と見せびらかしオナニーを決行!


電マやローターをあてがいながら感じている様子は、めちゃくちゃ興奮します。もちろん見るだけでなく、女の子を責めちゃうこともOK!パンティが徐々に濡れていく瞬間を見られるメンズエステは、他にありません。


楽しすぎて時間を忘れてしまうので、ぜひ長めの時間をチョイスしましょう。


顔面騎乗プレイでパンチラの中身を味わえる♪

パンチラを見ていると、奥底の匂いはどうなっているのかと、匂いを嗅ぎたい人もいるはず。かなり変態なことですが、男性はそういったもの。むしろ変態なフェチは、異性が好きで好きでたまらない健全な男性である証拠です。


そこで匂いフェチなパンチラ好きの皆さんにおすすめなのが、顔面騎乗プレイ。ムッチリ美女の芳しい部分とゼロ距離密着が楽しめます。


蒸れたアソコの匂いは、なんとも言えない香り。濡れやすい子なら、顔面密着だけで、ヌルヌルな愛のお汁ちゃんを溢れさせちゃうかもしれません。


舐めることはできませんが、濡れた様子や匂いに大興奮間違いなし。お尻は触ることができるので、69をしているかのようにも感じられます。


上で紹介した見せびらかしオナニーと組み合わせれば、より顔面騎乗プレイが楽しめますよ。


コスプレOK!好みのパンチラシチュエーションをどうぞ

パンチラと一言で表しても、色んなシチュエーションがありますよね。JKのパンチラだったり、ナースのパンチラだったり。好みのパンチラシチュエーションは人それぞれです。


実は本家ごほうびSPA五反田店は、コスプレが可能。好みのパンチラシチュエーションで、最高の興奮を味わえます。


セーラー服はもちろん、ナース服やメイド、中には日常生活では決して体験できないレースクイーンのコスプレもあります。サーキットやイベントで見られるあの美女を目の前で楽しめますし、パンチラやエッチなプレイがOK!


竿は勃起しまくりですね。コスプレだけでなく、細かなシチュエーションのオーダーもOKなので、ぜひ妄想を現実にしちゃいましょう。


女の子もノリノリでパンチラしまくりますよ。


スッキリの体位は様々!本格素股もできるメンズエステはここだけ

「ええ…なんか発射できるお店じゃないように感じる…」


すみません。発射プレイを紹介してなかったですね(汗)


きちんとスッキリ発射できるので、安心して下さい!しかも発射の方法がこれまた、他のメンズエステとは一線を画すもので驚きます。


基本は手コキ発射ですが、仰向けで行うだけではありません。四つん這いだったり、先ほどの顔面騎乗プレイでの69体勢だったり。乳首舐めしながらの添い寝手コキなんかもあります。


でもこれだけじゃありません。デリヘルで行うような本格的な素股でも発射可能です。オイルをたっぷり使った素股は挿入と変わらない快感で、思わず喘ぎ声を出してしまうはずです。


こんな発射ができるメンズエステは、ここだけ!時間内は無制限発射なので、色んな発射を体感してみましょう。


今夜から堂々とパンチラをガン見!五反田のメンズエステで我慢のフェチを開放しちゃおう

パンチラ好きの皆さん!今夜から本家ごほうびSPA五反田店で、堂々とパンチラをガン見できます。


見るだけでなく、パンチラの奥底にある匂いや感触まで味わえるから、我慢のフェチを存分に開放できますね。ムチムチの太ももはたまりませんよ。


さらにメンズエステなので、密着マッサージがあります。疲れた体を同時に癒せるのも嬉しいポイントです。


ムッチリ美女は皆さんが早く来てくれないかと待ちわびています。今すぐ問い合わせして、行っちゃいましょう!

あなたにオススメの記事一覧