品川のメンズエステ でハイブリッドな癒し満載の艶々オイルの谷間に飛び込め!

品川のメンズエステ でハイブリッドな癒し満載の艶々オイルの谷間に飛び込め!



品川のメンズエステ でハイブリッドな癒し満載の艶々オイルの谷間に飛び込め!

 


おっぱいの好みって人それぞれですが、大きなおっぱいってとても魅力的で癒されます。


メンズエステでおっぱいといえば施術中にあたる「柔らかい感触」や、服越しに見える谷間を見て楽しんでいませんか?


あまりに興奮してくると「触りたい!」という衝動に駆られますが、触れてしまうと女の子に怒られちゃいますね笑。


怒られるだけならまだしも、ひどい場合「出入り禁止」にもなりかねません。


今まで指を咥えて見ているだけでしかなかったおっぱいですが、触れることもできちゃう新感覚のメンズエステ「本家ごほうびSPA」をご紹介したいと思います!


「本家ごほうびSPA」ならば思いのままにおっぱいを楽しむことができますので、オイルで艶々になった谷間に思い切り飛び込んじゃってきださいね♡


品川の夜遊びは風俗orメンズエステ どちらがいいの?


おっぱいを楽しむにあたってヘルス店のような風俗店か、メンズエステのようなエステ店どちらがいいのでしょうか?


遊びのタイプが違うので、どちらを選べばいいのかわからない方もいるかと思います。


出張などでこのエリアに詳しくない方やメンズエステを利用したことのない方などは、ぜひ参考にしてください!

 


あなたは風俗派?メンズエステ 派?

ヘルスなどの風俗店は直接的な刺激を味わう「抜き」がメインのお店です。


もちろん女性もオールヌードですし、触ることもできるから手っ取り早く女性を感じたい方にはいいと思います。


一方メンズエステは癒しを目的にした「エステ店」なので、女性からのリンパドレナージュに代表されるマッサージが メインになっているのです。


メンズエステでは女性が裸になることはありませんし、触れることもできませんが、女性の手による緩急豊かなマッサージはとても癒されることができるので、最近どんどん人気になっています。


触れることはできませんがキワどい容姿の制服が多いため 、チラチラ見えることを楽しんでいる方も多いようです。


しかしながらメンズエステには「抜き」がないので、この辺りが満足できないと思われる方も多いのが難点。 


見るだけで満足できちゃう「チラリズム」が好きな方にも、メンズエステ店はお勧めだと思います。 

今までの遊び方が変わる「ハイブリッド」な夜遊びとは?

メンズエステではフィニッシュができないことに満足できない方が今までの悩みでした。


性感を最大限高めた後に「お時間です♡」って終わってしまうと、悶々とした体をクールダウンさせるのに帰ってオナニーするしかありません!


そこで誕生したのが風俗とエステを合体させた「ハイブリッドタイプ」のメンズエステが登場!


エステの技で性感を高めた最高な状態で、最高なクライマックスを味わえるのが最大の魅力なんです。


しかも風営法に基づいて営業していますから、直接見ることも触ることも可能!


いいとこ取りの最高な遊びができる「ハイブリッドタイプ」のお店が、これからの夜遊びを変えていくこと間違いなし♡  

品川で遊ぶなら五反田一択!話題のメンズエステ は巨乳ばかりで最高!

 

新幹線の駅もありビジネス色が強い街の品川!


出張などでこの辺りに宿泊する方も多いかと思いますが、品川周辺で遊ぶなら外せないのが「五反田」です。


あらゆるお店が揃う五反田なら、食事も夜遊びまでなんでも楽しめちゃう東京の中でも有数の歓楽街!


酒と欲望の街「五反田」で、自分好みの女性と思い切りハッスルしちゃいましょう!


五反田ってお店が多すぎ!お店選びに手間取ってないですか?

五反田ってお店が多すぎて、お店選びがホントに大変!


お店を探し出したら目移りしちゃって最終的に決められない…なんてこともあるものです。


そこで簡単な私独自の分け方をお教えしたいと思います。


そのコツとは「値段が安すぎるお店」は排除したほうが絶対にいいということ!


値段が安いということは女の子へのバックも少ないということなので、「稼げない」ということに繋がります。


女の子もしっかり稼げるお店を選びますから、安いお店で当たりを引くことって難しいものです。


安いことは魅力ですが、これを基準に考えるとお店選びが楽になります!

巨乳な女性を探すのが難しい悩みを解消するメンズエステがあります

メンズエステのお店もどんどん増えていて、お店選びに頭を悩ませます。


さらにメンズエステで巨乳セラピストを探すのってかなり至難の業なんです。


そこでお勧めするのがハイブリッドタイプの「本家ごほうびSPA」なら、巨乳セラピストしかいないので効率よく女の子選びできます。


巨乳が売りなのでお店で迷う必要ないですし 、五反田でもこのようなメンズエステはここしかありません。


しかも女の子のレベルは他のメンズエステとは比べものにならないほどの、ハイクオリティのエッチな女性ばかり!

パイオツ好きにはたまらない「本家ごほうびSPA」はこんな方におすすめ


巨乳な女性ばかりの「本家ごほうびSPA」はおっぱいが大きいだけじゃありません。


男性にとって真の癒しを感じて頂ける「最高の場所」なんです!


気持ちいいだけじゃない、 新感覚のハイブリッドメンズエステの醍醐味を体験してください♡

 

おっぱいが大きな魅力的なセラピスト!女性の胸に優しさがいっぱい詰まっています

性感を高めるリンパドレナージュの効果を高めるにはおっぱいは最高のオプション!


マッサージされるだけよりも巨乳を見ながらマッサージを受ければ、まるで女性と絡み合っているような癒しを味わえます。


さらに見るだけでなく、触ることもできるからその刺激は何倍にも膨れ上がるので「本家ごほうびSPA」の快感はスゴいんです♡


「本家ごほうびSPA」は女性と一緒に果てる感覚を味わえます

「本家ごほうびSPA」の密着はかなりのもので、おっぱいが迫り来る様は圧巻の絶景!


タイトなボディコンや、耳元でささやく淫語のように、視覚や聴覚などの五感に訴えかけるハイクラスな女性の癒しが、あなたの心を掴んで離しません♡


フィニッシュ時も単純な手コキではなくあなたが好きな体位で射精できるので、まるでSEXの時のような「一緒に果てる」ような快楽を味わえるのです。


この女性と共にオーガズムを迎えるような感覚は、決して他では味わえませんよ!

自分への最高のご褒美に「ハイブリッド」な快感をぜひ!

 

エステを超えた「ハイブリッド」な遊びは最高の悦楽体験です。


まだまだこれだけじゃない!「本家ごほうびSPA」のさらなる刺激を味わえる遊び方をご紹介します。


自分の好みの遊び方をぜひ満喫してくださいね♡


癒しだけじゃない新しい遊び方の提案!

メンズエステの醍醐味の一つ「洗体」ヒーリング効果の高い施術の一つです。


癒しだけじゃなく、興奮を掻き立てる「本家ごほうびSPA」の洗体がまたスゴいんです!


たっぷりの泡で刺激する「おっぱい洗い」 はエッチな気分と女性の温もりをWで味わえる気持ちのいい遊び♡


やはり生の巨乳が加わるだけでいつもの比にならない至福の時間をお過ごしいただけます!

選べる遊び方で最高のクライマックスを感じてください

抜きも楽しめるのが「本家ごほうびSPA」のいいところですが、メンズエステではご法度の「フェラ」も味わうことができます。


多彩なオプションはフェラだけに限らずコスプレを楽しんだり、巨乳だけじゃなくフルヌードを見れちゃう「破廉恥」な遊び方もできるのです。


「本家ごほうびSPA」の各種マッサージは専任の講師から講習を受けた技術の高いもので、あなたの性感を確実に高めます。


最高クラスなリンパマッサージと刺激の強いヘルス以上のサービスを組み合わせた、最高のフィニッシュを味わって全身スッキリしてくださいね♡ 

品川での遊び方が変わる「本家ごほうびSPA」は最高のメンズエステ♡


品川で遊ぶならお店は「本家ごほうびSPA」一択で大満足!


メンズエステとヘルスのどちらの内容も楽しめる 「本家ごほうびSPA」の登場で、五反田で安全に楽しんでいただけます。


しかも「本家ごほうびSPA」は巨乳専門店だから、お店選びも女の子選びも楽ちん!


今までの悩みを「本家ごほうびSPA」で解消して、最高な時間をお過ごしくださいね♡

あなたにオススメの記事一覧