回春エステ+ヘルスプレイ=激エロ♡会社帰りは『本家ごほうびSPA』五反田店へゴー!

回春エステ+ヘルスプレイ=激エロ♡会社帰りは『本家ごほうびSPA』五反田店へゴー!

回春エステ+ヘルスプレイ=激エロ♡会社帰りは『本家ごほうびSPA』五反田店へゴー!

こんにちは、『本家ごほうびSPA』広報担当の三井です☆


休みの日に風俗……ではなく、会社帰りにフラッと寄りたい人はきっと多いはず。遊びながら仕事の疲れとストレスを一気に発散したいですよね☆


会社帰りこそ回春エステは適していて、エッチなことを楽しみながら疲れも取れちゃう、まさに一石二鳥な風俗店♡リラクゼーション要素が強いため、「女の子と攻め合う体力がないなぁ」なんて時にもうってつけですよ☆


『本家ごほうびSPA』五反田店は、今日一日頑張ったあなたへたくさんの“ごほうび”をあげちゃう☆女の子は癒しパワーたっぷり、一緒にいるだけで心が解きほぐされちゃうことは確実です!


回春エステのサービスだけではなく、ヘルスプレイも兼ね備えた超ゴージャスな内容!激エロなお時間をぜひ五反田で楽しんでいただきたく思います☆


思い立った時にもフラリと寄れる『本家ごほうびSPA』で、女の子から「お帰りなさい♪」と言われちゃってください!それだけでも疲れがスーッと抜けていくはずですから☆


会社帰りの寄り道に、回春エステ!せっかくなら一粒で二度おいしい思いをしませんか?

「会社帰り、飲みに行く気分にもなれないし、なんだか疲れた……」、「女の子に癒されたいけどキャバクラはちょっと疲れるなぁ」なんて時、回春エステはいかがですか?


ヘルスやソープのようなスポーツ的要素はありませんが(笑)、“エステ”なので癒し度はどこのお店にも負けていません♡『本家ごほうびSPA』オリジナルのオイルトリートメントで、あなたの全身をほぐしまくっちゃいます☆


ただマッサージをするだけではなく、風俗店ならではのサービスも充実。エステ中からエロの連続で、ドキドキしつつリラックスもできちゃう!欲張りさんにもぴったりなお店なんです。


『本家ごほうびSPA』はヘルスプレイもOKですから、ただエロマッサージをされておしまい~ではありません。「それ以上」の欲張りプレイが待っていますから、一粒で二度おいしい思いもできますからね♪


当店は在籍している女のコを“ごほうびレディ”と呼びますが、レディたちはどの子も優しく、可愛く、セラピストとしてはぴったり!なタイプばかり♡お疲れのあなたを気遣ったサービスを提供しますので、ホスピタリティでの満足度も高いことでしょう。


マッサージ屋さんに行く感覚でぜひご利用ください☆エロ癒しパワーで明日の活力をチャージ!です♡


回春エステの効果とは?アソコを元気にしながら施術を受けられる最高サービス

回春エステとはもともと精力+性欲アップの効果が期待できる施術です。最近疲れ気味で下半身の元気がない方も、エステを受けると大復活!なんてこともあるようですよ♪


ただ下半身を触るだけが回春エステではありません。『本家ごほうびSPA』はまず全身のトリートメントから始め、血行を良くしたうえで大事なアソコ周辺へアプローチ☆


つまり段階を踏んだ施術となりますので、根本的な部分からしっかり刺激していくのが非常に重要なポイント。血流が悪くなるコリ・ハリなど、原因を取り除いてからエッチな方へ移っていくのですよ♡


施術中は普通のマッサージを行うだけでなく、『本家ごほうびSPA』ならではのエロサービスもご用意♡


オール密着で女の子のカラダが丸ごと楽しめ、おっぱいやおしりまで堪能できちゃう☆お疲れを取りながらアソコも視覚的にビンビン刺激するので、「これ以上の贅沢はないんじゃ!?」と錯覚するほどの嬉しい内容です(笑)


女の子とイチャラブしながら疲れが解消でき、さらにエロいこともできちゃう♡こんな極楽は『本家ごほうびSPA』でしか味わえません☆


ムチムチ美女がご奉仕します♡ごほうびレディの献身的なサービスにキュン♡

『本家ごほうびSPA』はキャスト全員がDカップ以上を集めた、巨乳回春エステ♡むっちりエロエロボディを持った彼女たちが一生懸命あなたに尽くしてくれますよ☆


マッサージ技術はなんとプロ並みで、全員講師より講習を受けた子のみ!素人のエステではなく、『本家ごほうびSPA』は本格的なワザが味わえますから、マッサージ屋さんに行くのと同じ気分が味わえます☆


ごほうびレディはみんな可愛くて、どの子もご奉仕が大好き!献身的にサービスを行いますから、その姿を見てキュン♡とくる男性も多いようですね。


お疲れの箇所、特にコリをほぐしてほしい箇所があればぜひお申し付けください!彼女たちはあなたの喜ぶ顔を見るために尽くしてくれますよ~♡


ムチムチ美女の大興奮なスタイル、そして一生懸命さにも要注目です☆



五反田で群を抜いたエロさ、それが『本家ごほうびSPA』の実力です!

「ハダカよりも、やっぱり着衣がエロい!」、男性のそんな声にお応えして、『本家ごほうびSPA』はあえて施術着を用意しました☆


施術“着”といっても、ヒモ状のボディコンなので実質着ていないようなものなんですが(笑)全裸よりも隠す部分がある方に不思議なエロスを感じますよね?ごほうびレディはそれを着用してサービスを行ってくれますよ♪


ただし!ヒモなので密着施術を続けていると、だんだんズレてきちゃいます♡おっぱいがこんにちは~したところでのタッチもOK。巨乳ならではのエロさ、柔らかな揉み心地をお楽しみください。


おっぱいを触りつつエステを受け、ついに下半身の施術へゴー。本格的な性感マッサージでアソコ周辺がポカポカし、今までにない勃ち上がり方をしてしまうかも!?


普段からチンポが元気な方でも、回春エステを受けるとビンビンさが二倍、三倍違うとのこと!いつも以上の鋼鉄チンポを『本家ごほうびSPA』で感じていただければと思います。


五反田の回春エステの中でも群を抜いたエロさです♡『本家ごほうびSPA』を知れば、もう他店様には遊びに行けないかもしれません☆


パイズリや尻コキもアリ!むっちり美女だからできるサービスたち

おっぱいが大きい子しかできないパイズリ、存在感のあるお尻でないと気持ちよくない尻コキも、『本家ごほうびSPA』なら可能☆レディたちのむっちりボディを余すことなくお楽しみくださいね。


パイズリって誰もが一度はやってほしいプレイじゃないですか!?(笑)AVで憧れたような景色がここ、五反田で叶っちゃいます☆


レディの大きくてふわふわなおっぱいに包まれ、チンポの幸福感を味わいましょう♡そのまま刺激されれば挿入よりも気持ちいい思いができるはずですから♪


尻コキも肉厚なヒップに包まれれば、これまた快楽も倍増!ごほうびレディの全身を使ったサービスにあなたも昇天間違いなしです!



一石二鳥な回春エステをお探しなら、やっぱり『本家ごほうびSPA』でしょ☆

本格的なマッサージを受けられて、さらにエロい♡下半身のパワーアップも期待できちゃう、超贅沢な風俗店が『本家ごほうびSPA』なのです!


マッサージ屋さんにハシゴしなくていいこの一石二鳥ぶり。会社帰りのお疲れな体にはぴったりすぎるプレイ内容です。あなたはただ寝っ転がっているだけで、どんどんエロいことが展開されていくのでご安心くださいね♡


ごほうびレディに身を任せれば、あとは勝手に気持ちよくなれちゃう最高仕様!何もかもを預けて最高の癒しタイムを堪能しませんか?


回春エステの魅力をたっぷりと詰め込んだ『本家ごほうびSPA』。むっちり美女と極上のエロタイムを過ごし、明日から頑張れるカラダとチンポにしちゃいましょう!


あなたにオススメの記事一覧