五反田の『本家ごほうびSPA』、巨乳嬢のパイズリで即☆昇天!

五反田の『本家ごほうびSPA』、巨乳嬢のパイズリで即☆昇天!

五反田の『本家ごほうびSPA』、巨乳嬢のパイズリで即☆昇天!

こんにちは、『本家ごほうびSPA』広報担当の三井です☆


オトコの夢、それはパイズリ!何度やってもらったことがあっても、エッチのたびにしたくなるのがパイズリの魅力です☆


大きなおっぱいを持った女の子にしかできないプレイだからこそ、なんだか貴重な体験に思えてしまいますよね。柔らかなバストにチンポを挟み込まれる感触、そして視覚的なエロ!パイズリは言葉に言い現わせないほどの魅力を秘めている、といっても過言ではないでしょう♡


五反田の風俗店『本家ごほうびSPA』は、パイズリができちゃうハイブリッドエステ!あらゆるサービスを導入した盛りだくさんのプレイで、あなたを即☆昇天させちゃいますよ~♡


巨乳嬢も多数在籍する『本家ごほうびSPA』で、大好きなパイズリを堪能しましょう。おっぱいに癒されながらステキな時間をお過ごしくださいね☆



五反田の『本家ごほうびSPA』で“すごいパイズリ”を♡

洗体エステとは、洗体サービスをおこなう全く新しいタイプの風俗店。


アダルト業界の中では昔からなじみがあるものの、新感覚のプレイが話題を呼び、多くの男性から大人気のジャンルにまで成長!そのためここ数年で店舗がメッチャ増え続けているのです☆


五反田の『本家ごほうびSPA』もエステ好きさんから高い支持を得ており、他店様と差別化を図るためにプレイ内容をとにかく濃密・濃厚にしました♡


通常の風俗エステ店に行き飽きた方も、そうでない方にもご満足いただけるよう、ありとあらゆるサービスを盛り込んでいるんですよ!


パイズリも基本サービスの一つに含まれ、巨乳嬢とのおっぱいプレイも可能に☆『本家ごほうびSPA』の女の子のおっぱいに挟み込まれれば、興奮しない殿方はいないでしょう!魅惑の“すごいパイズリ”を、ぜひ五反田でお楽しみくださいね。


ただのパイズリではなく、“すごい”と付くくらいですから、満足度は超ハイレベル☆たっぷりローションを使ってご奉仕しまくっちゃいます♡


巨乳キャストをチェック、チェック!たわわなバストを五反田で楽しもう

最高のパイズリをしてもらうには、巨乳ちゃんなキャストを指名するところから始まりますよね☆


『本家ごほうびSPA』五反田店はおっぱいガールが多く在籍しており、驚異のIカップバストを持ったキャストもいます!!!巨乳~爆乳レベルまで揃っていますから、どの子にするか迷ってしまいますね♡ぜひキャストページをみながら目移りしまくってください(笑)


おそらくパイズリ経験がある男性ならわかるかと思いますが、Fカップ~以上だとチンポをすっぽり包み込めるのでオススメ。


大きければ大きいほどおっぱいを使ったプレイの幅が広がりますから、巨乳好きさんはとにかくカップ数の大きい女のコを指名しましょう♡

Dカップ以上のキャストしか在籍していないので、たくさんのおっぱいガールがより取り見取りですよ♪


『本家ごほうびSPA』ではだ~いすきなおっぱいを余すことなく堪能して、興奮度をぜひ高めていただければと思います!


もしどのキャストにするか迷った場合は、店舗スタッフに「どの巨乳ちゃんがオススメですか?」と聞くのもOK☆あなたに合った女のコを提案いたしますので、お気軽にお問い合わせを♪


巨乳ちゃんだとこんなプレイも楽しめる!エロ着衣にご注目ください♡ 

『本家ごほうびSPA』の施術着はほぼハダカ!のエロすぎるハイレグ!もうおっぱいやお尻が見えまくってるじゃん♡というくらい、ほとんどがヒモ状のスペシャルな衣装をまといながら施術を行います。


これがお客様から大人気で、裸よりも超超エッチだとか♪キャストが巨乳ちゃんだとより視覚的にも楽しくなっちゃうんです♡


ハミ出ているおっぱいに、おしりに、全身にオイルを塗布してからのマッサージ。衣装は白なのでオイルがしみると、アラアラ、乳首がポツント透けちゃう嬉しいラッキースケベ仕様♡


そう、冒頭部分からMAXムラムラできるので(笑)、巨乳キャストとお遊びいただければ超エロく、楽しい体験ができますよ☆


オイルを用いたマッサージは不思議な心地良さがあって、最高の気分になれるはず♡スベスベ、そしておっぱいのパフパフを同時に楽しめば、あなたのチンポもあっという間にギンギンです!


女の子のおっぱいが大きいと、コース時間めいっぱいワクワクすることがたくさん♡「巨乳、サイコ~!」と叫びたくなるような嬉しい体験を、『本家ごほうびSPA』でご堪能くださいませ。

おっぱい押し当てエステからの~パイズリでイク♡巨乳好きにはたまらない最高のフィニッシュ☆

『本家ごほうびSPA』で大事にしていることは、女の子との密着感。前半にエステサービス、後半にヘルスサービスの流れですが、キャストは片時もあなたから離れません。「常に密着」することを徹底しております☆


なのでコース時間めいっぱい、おっぱいを押し当てられる……!ということ♡エステ中もあちこちに柔らかい感触がし、終始ドキドキしっぱなしなことは確実。女の子の体全体を楽しめる、嬉しい密着ですね!


ドキドキが止まらないままサービスを進めていき、いよいよお待ちかねのパイズリ♡どのタイミングで行っても構いませんし、パイズリを多めにしてほしいならぜひ要望を伝えてみてください☆


『本家ごほうびSPA』ではパイズリで発射することもできます!“パイ射”なんて言いますが、フィニッシュはおっぱいの上なのも全然アリ!カワイイ女の子のバストに熱い精子をかけちゃってください♡


巨乳好きのフィニッシュと言えばやっぱりパイズリ♡多くのお客様がこのプレイを希望しますから、あなたも『本家ごほうびSPA』でパイ射をしてみてはいかがでしょうか?


手コキもOK♡最後はあなたの一番好きな方法でイこう!

もちろんパイズリでのフィニッシュだけでなく、あらゆる方法でのフィニッシュが可能です☆


おっぱいを眺めながら手コキをされるのも、実はすごく人気なプレイ♡向かい合わせておっぱい凝視、あなたは大事なアソコをしごかれる……という、視覚的にも大満足なフィニッシュもいいですね!


巨乳をトコトン楽しみたい方はおっぱいが見える方法でイッたほうが、満足度が高いと思われますよ☆


最後はどうイクか?というのも、女の子と相談して決めてみてください♡『本家ごほうびSPA』では欲望をガマンすることはありません!多くのサービスが揃っていますから、きっとやりたいプレイもすぐ見つかるはずですよ☆


トリップスキンを用いたフェラヌキも+3,300円(税込)でご用意がありますから、射精方法を選べるのも魅力と言えますね。


お気に入りのカワイイ巨乳ちゃんとステキなひと時をお過ごしくださいね!



風俗と言えばパイズリでしょ!可愛い女の子のおっぱいを堪能しよう

やっぱり風俗のプレイと言えばパイズリ!AVのようにエロく、そして漫画に出てくるような巨乳&爆乳で夢のような時間を『本家ごほうびSPA』で叶えちゃいましょう♡


おっぱい好きにもたまらないプレイの連続で、あなたのチンポも限界寸前。エステサービスにヘルス系サービスという盛りだくさんな内容ですから、あまりのエロさについてこれるでしょうか!?


五反田で一番エッチ+濃厚♡とウワサの『本家ごほうびSPA』。ぜひ当店の“すごさ”を味わってみてください。


もう他の風俗店や、他店様の巨乳キャストでは満足できなくなってしまうかも(笑)大きなおっぱいに挟まれて昇天、こんな極上の時間はありません。お気に入りのおっぱいガールを見つけて、最高のパイズリをされちゃいましょう☆

あなたにオススメの記事一覧