ふわふわパイズリで極楽昇天♡五反田に天然巨乳がこんなにいたとは!

ふわふわパイズリで極楽昇天♡五反田に天然巨乳がこんなにいたとは!

ふわふわパイズリで極楽昇天♡五反田に天然巨乳がこんなにいたとは!

こんにちは!【本家ごほうびSPA】広報担当の三井です。


女性らしさを感じるパーツと言えば、おっぱい!でも「グラマラスです」「巨乳です」風俗でのこんな女の子紹介を警戒する男性は多いそうです。確かにマイナスは隠して、良いところだけを誇張して紹介するお店があるのも事実。お店選びや女の子選びは慎重にいきたいところですね。


おっぱいを存分に風俗で味わうなら、巨乳ちゃんによるパイズリは外せない!五反田の風俗エステなら、天然おっぱいのふんわり柔らかい質感を満喫できるんですよ♡


天然巨乳のパイズリは最高♡五反田で理想のおっぱい探し

理想のおっぱいは揉んだ時に手のひらから少しこぼれるくらい。ふんわり柔らかい感触も大事だけど、デローンと流れているのはダメ。私が今まで聞いてきたお客様の声をまとめてみました(笑)


大きさや形の好みは色々あれど、やはりおっぱい独特の柔らかさは譲れないですよね!その柔らかさを満喫できる風俗でのプレイといえば、パイズリです♡あなた好みのおっぱいを見つけて堪能できる五反田の新スポットをご紹介します。


フワフワもちもち!あなたのお好きなおっぱいは?

着衣の上から見て楽しむなら、おっぱいの大きさや形が重要。でも、パイズリやモミモミで触れ合うとなると柔らかさがないと魅力は半減しますよね。


AVや風俗好きな男性がよく仰るのが「入れ乳は硬いからダメ!」私も触らせてもらったことがありますが、確かに独特な質感でした。あ、もちろん【本家ごほうびSPA】の女の子じゃありませんよ!新宿のゲイバーのママです。


硬いおっぱいでのパイズリだと、おっぱいに挟まれているというよりオナホに包まれている感触に近いかも。やっぱり天然巨乳女子が最高って訳ですね☆


近年日本人女性が巨乳化しているという噂

そもそも巨乳とは何カップから?平均はどれくらいなんだろう?調べてみると、色々面白い調査結果が出てきました。食の欧米化の影響なのか女の子の美意識の高まりなのか、なんと日本ではおっぱいの平均サイズが大きくなっているんですって♡


しかも都心部ほど巨乳化の傾向が強いんだとか…。セルフケアを頑張っているのか、そもそもレベルが高い女の子が都心部に集まっているのか。都心部の中心とも言うべき、東京の五反田にいる女の子のレベルは相当期待できるって訳です☆


五反田でパイズリを満喫するならEカップ以上の女の子を探すべし!

おっぱいを満喫できるプレイといえばパイズリ♡しっかりアソコを挟もうと思うと、Dカップではちょっと心もとないかな…。寄せればできるのですが、包み込むフワフワ感までは伝わりにくいと思います。


おっぱいの柔らかさをとことん味わうなら、Eカップ以上の女の子を選ぶのがおすすめ。そして在籍女性の平均カップ数がEカップを超えているのが、五反田のエステ【本家ごほうびSPA】なんです。


全身をパイズリでほぐしてくれる巨乳専門店が五反田に♡

オナクラやヘルスには巨乳専門店がありますよね。マットプレイを売りにしたソープなら、在籍女性のほとんどが巨乳です。


でもエステではどうでしょう?巨乳専門店はまだまだレア。なぜなら風俗エステではパイズリやソフトタッチといったヘルスプレイがないお店が多いから。風俗エステと巨乳専門店の良いところをドッキングしたのが、五反田の【本家ごほうびSPA】なんです☆


揉んで楽しむ!パイズリで楽しむ!本当にそれだけで満足?

巨乳専門店にいけば、待ち合わせの段階からドキドキできること間違いなし!近づいてくる女の子は、着衣の上からでも巨乳っぷりが丸わかり♡腕を組めばむぎゅむぎゅ当たるおっぱい!その先のプレイを想像するだけで、アソコがふっくらしてきますよね。


巨乳ヘルスであれば、パイズリや揉んだり舐めたりしてナマおっぱいも味わえます。でも…本当にそれだけでいいんですか?おっぱいの楽しみ方はそれが全てなんでしょうか?そう聞かれると、「え?他に何かあるっけ?」とちょっと悩んじゃいますよね(笑)


五反田の巨乳専門エステなら、まだまだすごいおっぱいの味わい方ができるんです!


見た目もエロければ感触もエロい♡【本家ごほうびSPA】のエステ

五反田の【本家ごほうびSPA】では、パイズリやソフトタッチなどのヘルスプレイに加えて、おっぱいを擦りつけながらの全身オイルエステを時間いっぱいお楽しみいただけます。いわば全身をパイズリされながらほぐされていくイメージです♡…ってイメージできないですよね(笑)


ソープでのマットプレイにエステのほぐしが加わるんですから、エロ的にも癒し的にも気持ちよくない訳がないんです。しかも温めたオイルに体温が伝わって、エロさも倍増☆「絡み合ってる」をこんなに実感できるプレイは他にありませんよ。


天然巨乳のフワフワ感を味わうならおっぱい早見表をチェック!

天然巨乳だからこそおっぱいの感触は人それぞれ異なります。五反田の【本家ごほうびSPA】では、とことんおっぱい選びにこだわってほしい!という気持ちから、おっぱい早見表を作っちゃいました。


大きさや色だけでなく、形や乳首の色、感触までを細かく分類。あなた好みのベストおっぱいを見つけられるんです♡


くびれと巨乳は両立できた!五反田で出会えるリアル不二子ちゃん

ただ肉づきが良いだけじゃない!女性らしいシルエットの女の子ばかり揃えたのが、五反田の性感エステ【本家ごほうびSPA】です。アニメや漫画に出てくる美少女キャラのようなスタイルは、一目見ただけでムラムラをかき立てるはず。最後に理想のエロボディをとことん味わい尽くすコツをご紹介します。


現実離れしたスタイルを引き立てるコスプレは見逃せない

五反田の【本家ごほうびSPA】は、基本コスチュームがスケスケビキニ!オイルをまとうと、ぴっちり張り付いたビキニの下から乳首や乳輪がうっすらお目見え♡見えそうで見えないエロスを楽しめます。


さらに女性がそれぞれ用意しているコスプレを使えば、AVや妄想で憧れたシチュエーションが再現可能に!ナースやスーツ、ボンテージ風衣装などコスプレのバリエーションは様々。コスプレご希望の際は、必ずご予約時にお申し付けくださいね☆


美スタイル女性と絡み合うならノーパンパンストでさらにエロく♡

コスプレも良いけど、イメプレにははまらなさそう。そんな現実的なあなたには、パンストプレイをおすすめします。五反田の【本家ごほうびSPA】でできるパンストプレイは、女の子がノーパンでパンストを着用してのサービス


「大事なとこが透けるだけ?」いいえ、それだけではありません!パンストを着用したまま絡みあえば...なんとびっくり!素肌で絡み合うのとは一味も二味も違う快感がやってくるんです。強烈な快感に繋がる方もいるので心の準備をしておいてくださいね♡


五反田で出会う天然巨乳ちゃんのパイズリに悶絶必至!

プライベートでも風俗でもなかなか出会うのが難しいのが、天然かつ形が整った巨乳ちゃん♡がっかりおっぱいに出会いたくない!そんなあなたにも安心してお遊びいただけるのが、五反田の性感エステ【本家ごほうびSPA】。おっぱい早見表で理想のおっぱいを見つけられます。


パイズリやソフトタッチだけでなく、オイルやローションを活用してとことん巨乳を満喫できるプレイスタイルも魅力!従来の巨乳専門店がかすむほどの超濃厚密着をお楽しみください。

あなたにオススメの記事一覧