ボロロン巨乳でええ気持ち!五反田の風俗エステで遊ぶなら巨乳ちゃんが一番!

ボロロン巨乳でええ気持ち!五反田の風俗エステで遊ぶなら巨乳ちゃんが一番!

こんにちは!HMグループ広報担当の清水です!


風俗には店舗型と派遣型がありますが、派遣型風俗店は好きな時間・好きな場所で遊ぶことができ気軽ですよね。特に土地勘のない県外の人や出張で深夜にしない遊べない人には、とてもありがたいお店です。


そんな派遣型風俗の激戦区である五反田には、たくさんのお店があります。でもあまり多くのお店があって、どこで遊んだら良いのか悩む人も多いはず!


お悩みの人にピッタリな、と〜ても素敵な風俗店が誕生しました!なんでおすすめなのかをこっそり教えちゃいますので、少しだけの間お付き合いお願いいたしますね。


五反田では抜きOKの風俗エステが大盛況!

派遣型風俗の激戦区である五反田で一番ホットなお店は、風俗エステです。


風俗エステはメンズエステでありながら、禁断の抜きが合法的にできちゃうお店。最近ではメンズエステの摘発が多くなり、風俗営業の届出を行って風俗エステに形態を変えるメンズエステも増えてきています。


せっかくエッチで楽しいひとときを、摘発にビビるのはあまり気分が良いもんではないですよね。


風俗エステはそんなリスクを考えなくて良いので、心からスッキリでき多くの人が利用しています。


巨乳ちゃんがたくさんいる五反田の風俗エステ!なんでおすすめなの?

風俗エステが盛況を浴びている五反田なので、風俗エステもたくさんあります。


「だったら、またお店選びに迷うじゃん!」


また悩ませてしまいすいません…。そこでおすすめなのが本家ごほうびSPA五反田店!素敵な巨乳ちゃんがたくさんいて、五反田の風俗エステの中では、一番エロい風俗エステですよ。


密着するなら巨乳ちゃんが気持ち良いから

まずなんで、巨乳ちゃんが多い本家ごほうびSPA五反田店がおすすめなのか。


風俗エステでのマッサージは一般のエステ店とは違い、密着して行うことがほとんどです。そして女の子と密着するときって、柔らかいおっぱいが体にムギュッと当たりますよね。


このムギュッとした感触は男性誰もが、「ああ〜幸せ〜」と感じるはずです。もし巨乳ちゃんとの密着であれば、より柔らかい感触が伝わり、ムギュッとした感触が大きくなります。


だから巨乳ちゃんが多い本家ごほうびSPA五反田店がおすすめです。しかも非風俗のメンズエステとは違って、マイクロビキニを基本としているので、女の子の体温を存分に体感できちゃいます。


非風俗のメンズエステで、高額のマイクロビキニを付けられず諦めていた人も、ぜひ本家ごほうびSPA五反田店へ。財布の中身を気にせず、思いっきり遊べちゃいますよ。


巨乳ちゃんにしかできないパイズリが楽しめちゃうから

あと巨乳ちゃんといえば、パイズリが付き物ですよね。


パイズリをやってくれるメンズエステもありますが、大半はコスチューム越しの疑似的なものです。そんなパイズリだと、あんまり気持ち良くないのが現実。生のおっぱいでパイズリをやるからこそ、爽快な気持ち良さが味わえます。


本家ごほうびSPA五反田店では、女の子はトップレスでの対応も可能です。柔らかい巨乳が、竿を包み込む時間は何とも言えない幸せのひととき。女の子によっては乳首で亀頭を刺激しちゃうこともあります。


「もはや風俗エステではない!」と思う人が多いはずです。もちろんパイズリでの発射も可能なので、溜めに溜めて本家ごほうびSPA五反田店に行っちゃいましょう!


竿を暴れさせちゃおう!五反田の風俗エステは時間いっぱいエロが続く♪

本家ごほうびSPA五反田店では、時間内無制限発射が可能です!手コキで発射するのもよし!パイズリで発射するのもよし!ぜひ溜めに溜めて竿を暴れさせちゃおうではありませんか!


本家ごほうびSPA五反田店は、時間いっぱいエロが続くので、遅漏な人であっても何発も出ちゃいますよ。

あっさり洗体ではなく高級ソープランドのようなねっとり洗体!

風俗エステと言えども、基本はメンズエステです。そのため多くの風俗エステでは、洗体をセルフで行います。


でも風俗店として考えたら、洗体はフルアシストでやってもらいたいですよね。


ご心配なく!本家ごほうびSPA五反田店は、洗体をフルアシストで行いますよ。しかも単に洗体を行うだけではありません!


高級ソープランドの洗体のように、女の子がねっとりと密着して行います。実は女の子にとっても、このように密着する洗体の方が安心です。


セルフの洗体だと、お客さんによってはボディソープを使用しないことも考えられます。もし不潔な状態でどうぞとされても、プレイなんか安心してできませんよね。


密着して洗体することで、女の子はお客さんの体を実際に触れながら納得のいく清潔さにできます。さらにお客さんとの関係が縮まりやすくなり、密着洗体で喜んだお客さんがリピーターになってくれるかもしれません。


お客さんにとっても、女の子にとっても、大きなメリットがあるねっとり洗体。洗体は無駄な時間ではなく、プレイの一つとして楽しんでみましょう。


ドバドバ系マッサージとはこういうこと!超密着のエロいマッサージ♪

非風俗のメンズエステでも、オイルを大量に使う「ドバドバ系マッサージ」を売りにしているお店があります。


でも単に大量のオイルを使うだけで、マッサージは普通…。なんてことが結構多いです。


本家ごほうびSPA五反田店のマッサージは、正真正銘のドバドバ系!超大量のオイルを使用するのはもちろん、女の子が超密着してマッサージを行います。


ヌルヌルした感触は全身に伝わり、さらに女の子は巨乳ちゃんなのであちらこちらでおっぱいの接触事故!動きが激しすぎて、大抵は生のおっぱいが皆さんの体に密着してきます。


これぞ正真正銘のドバドバ系マッサージ!体勢も色々可能なので、ぜひリクエストしてみて存分にマッサージを楽しみましょう。


ソフトタッチで巨乳ちゃんを逆マッサージできちゃう!

もし形の良い巨乳が目の前にあったら、誰もが揉んでみたくなりますよね。でも非風俗のメンズエステでは、女の子へのお触りは禁止されています。


お触り禁止の生殺し状態では、ムラムラがますます溜まって


「俺ってスッキリしたくて利用しに来たんだよな?」


と疑問に感じるはずです。


それはいけませんね〜。でも大丈夫です!本家ごほうびSPA五反田店では、女の子へのソフトタッチはいくらでもできちゃいます。


巨乳はもちろん、お腹やお尻なんかもOK!たっぷりのオイルで触ると、手のひらがめっちゃ気持ち良く感じられますよ。しかも女の子も気持ち良く感じるので


「ああん♡」


妖艶な喘ぎ声が出ちゃうことも!まさしく皆さんが女の子に対して、逆マッサージしている状態と言えます。


ただしくれぐれもソフトタッチ。女の子の体を傷つけるようなハードな触り方はしないでくださいね。


アフターシャワーまでしっかりエロ!90分以上はさらにエロく感じられる

派遣型風俗店を利用すると、皆さんはアフターシャワーをせず、女の子だけがシャワーすることが多いですよね。当然女の子だけがシャワーしている時間もカウントされるので、何だか料金が勿体なく感じるはずです。


本家ごほうびSPA五反田店は、アフターシャワーも女の子と一緒に行います。しかも、プレイ前の洗体と同じく超密着の洗体。アフターシャワーまでもしっかりエロいです。


せっかく皆さんの大切なお金をいただくので、本家ごほうびSPA五反田店は最後の最後まで尽くします!短いコースだと慌ただしくなりやすいため、90分以上のコースがおすすめです。


ゆったりと過ごせて、さらにエロく感じられますよ。


五反田の巨乳ちゃんはいつでも待っています!さあおっぱい祭りに出発!

五反田の風俗エステで遊ぶなら、本家ごほうびSPA五反田店で決まりです!


抱き心地の良い巨乳ちゃん揃いで、超密着のマッサージがホントに気持ち良く感じられますよ。しかも時間内無制限発射がOKだから、性豪な人でも満足できます。


五反田の巨乳ちゃんはいつでも待っています!おっぱい祭りは年中無休!今スグ行っちゃいましょう!

あなたにオススメの記事一覧