五反田でパイズリに最適なおっぱいを探すなら【本家ごほうびSPA】♡

五反田でパイズリに最適なおっぱいを探すなら【本家ごほうびSPA】♡

五反田でパイズリに最適なおっぱいを探すなら【本家ごほうびSPA】♡

こんにちは!【本家ごほうびSPA】広報担当の三井です。


出会いの春到来♡風俗業界にも続々と新しい女の子が入ってくる季節がやってきました。まだまだ不慣れで可愛い新人女性も要チェックですが、こだわりにこだわったプレイが魅力の新店にもご注目を!


新店の魅力は、まだまだ女の子の予約が取りやすいところ☆可愛くてスタイルも良い女の子は、2ヶ月もすれば予約困難になることも…。今ならパイズリエステが楽しめる五反田の【本家ごほうびSPA】で、看板嬢となるであろう女の子を発掘するチャンスです!


あなたはまだ理想のパイズリと出会えていないのかも!

巨乳専門店と聞いて、目がキラキラする方とそうでない方がいますよね。「大きくても形がイマイチだとちょっと…」「ただ揉むなら手のひらサイズで十分」「パイズリは別に気持ちよくなかったし」そんな声もあります。


でもほとんどの男性にとっておっぱいは「まぁあるに越したことはない」そんな存在のはず。おっぱいを楽しむ手段はまだまだあるはず!あなたはまだ知らないだけかもしれません。


「パイズリは意外と気持ちよくない」という噂は嘘?本当?

巨乳な女の子と遊んだ経験がある方からチラホラ聞くのが、「パイズリはイマイチ」という声。見た目のエロさはあっても、手コキや挿入ほどの快感は得られなかったそうなんです。でも実は、大きなおっぱいでもパイズリに向いているおっぱいと向いていないおっぱいがあるんです。


自分好みのおっぱいに出会えれば、パイズリされた瞬間「出したい」と頭が真っ白になることも♡そんなおっぱいに出会ってみたいですよね!


見た目のエロさと感触の良さが両立するかはおっぱい次第

おっぱいのどんな部分に男性はエロさを感じるのでしょう。大きさ・形・乳首の色・乳輪の大きさ・柔らかさ・身体全体とのバランス…色んな要素がありますよね。視覚的な興奮の決め手になるのが、まずは大きさ。そしてパイズリに重要なのが、柔らかさです。


とはいえ様々な風俗サイトを見ても、おっぱいが丸見えになっている女の子はあまりいないですよね。むしろその段階で見てしまったら、ドキドキ感も半減しちゃうでしょう。理想のおっぱいを探しやすく、かつドキドキ感も損ねない探し方ができるのが、五反田の【本家ごほうびSPA】なんです。


五反田でパイズリを楽しむなら【本家ごほうびSPA】

五反田の【本家ごほうびSPA】はDカップ以上の女の子しか在籍していません。ちょっと大きめのおっぱいが好きな方から爆乳好きの方まで、お好みに応じたおっぱいを選べます。パイズリの感触を楽しむなら、おすすめはFやG!


ぷるぷるおっぱいがとろみのあるオイルと絡みつくと破壊力抜群☆パイズリだけでなく、全身どこを擦られても気持ちいいんです。アカスリならぬおっぱいスリ。男に生まれたなら、この幸せは絶対に経験しておくべきですよ!



おっぱいの特徴で女の子を選べる五反田の【本家ごほうびSPA】

五反田でパイズリを堪能するなら、FカップやGカップの女の子を選ぶのがおすすめ!でも、そこまでおっぱいが大きいと形がきれいかどうか気になりますよね。


【本家ごほうびSPA】なら、大きいだけのおっぱいであなたをがっかりさせません♪女の子のおっぱいのリアルな形や弾力まで分かる早見表を女の子紹介欄に掲載中!乳首の色までわかっちゃうから安心ですよね!


弾力感が左右する!パイズリで包容感を楽しむ?寸止め焦らしを楽しむ?

パイズリに向いているのは、柔らかいふわふわおっぱい?それとも弾力感のあるぷるぷるおっぱい?実はどんなパイズリをお好みかによって、選ぶべきおっぱいは異なるんです。


マシュマロのようなふわふわしたおっぱいでのパイズリは、手とも挿入とも違うおっぱいならではの快感を味わえます。しかし、強い圧がお好きな方には少し物足りない可能性もあるんです。


一方弾力感のあるぷるぷるおっぱいなら、しっかりとした圧でシコシコできるから一気に快感を高めたい方にぴったり!でも、アソコが敏感な方だと暴発しちゃう可能性も…。


ふわふわとぷるぷるの間になるのが、もちもち感触のおっぱい!まさに良いとこどりとも言えますね!あなたの感度に合ったおっぱいは、マシュマロ?お餅?それともこんにゃく?アソコと相談しながら選んでみてくださいね♪


乳首と乳輪も大事!可憐な薄ピンクvs存在感のあるエロさが魅力の茶色

おっぱいの印象を大きく左右するのが、乳首の色や乳輪の大きさですよね。パイズリ中にもついつい目が行く部分でもあります。五反田の【本家ごほうびSPA】なら、グラビアがそもそも乳首スケスケ♡ポロリしちゃっている子もいるので、要チェックですよ!


気になる乳首の色だって早見表で一目瞭然。グラビアでは判断しきれない部分もしっかり予習できちゃいますね。ピンク色が一番人気と思いきや、実はそうでもありません。中には可憐なルックスとのギャップに萌えるから、濃ければ濃いほど良いと仰る男性もいるんです。


さて、あなたは何色の乳首に一番エロスを感じるのでしょう?


五反田で理想のおっぱいと出会えばテンションぶち上げ☆

パイズリしてほしくなる理想のおっぱいが決まった!あとは店に電話して待ち合わせ時間を決めるだけ?いいえ、実は五反田の【本家ごほうびSPA】にはさらにパイズリのエロさをマシマシにする秘密兵器があるんです。ここまできたら、とことんこだわって遊んじゃいましょう♪


パイズリ+フェラはエロ過ぎる♡思い出しオナがはかどる過激オプション

五反田の【本家ごほうびSPA】でパイズリを味わえば、きっと「そのまま咥えて!」と言いたくなっちゃうはず。そんな時もご安心を!とことん感触にこだわる【本家ごほうびSPA】は、新感覚のフェラメニューもご用意しています。


おっぱいの柔らかさや女の子の口内の温かさをアソコで感じられるなんて、まさに至福の時間。オナニーよりもエッチよりもエロくて気持ちいい。一度体験したら病みつきになる方が多いのも納得ですね!


目力ある子のパイズリはエロさ倍増!グラビアと写メ日記は要チェック

パイズリで楽しむ?パイズリ+フェラで楽しむ?どちらにしても、さらにエロい要素を足すとすれば、女の子のルックスでしょうか。その中でも特に重視すべきなのが、目です。


上目遣いが似合うのはやはり目力がある女の子!クリっとした目で見つめられれば、なんだか背徳感が高まりそう。キリっとした目で見つめられればちょっとゾクゾクするMっぽい快感がやってきます。


五反田の【本家ごほうびSPA】ではほとんどの女の子がグラビアで目を出しています。写メ日記と合わせて要チェックですね♪


パイズリ基準で女の子選び♪五反田で新たな遊びに挑戦する春!

五反田の新店【本家ごほうびSPA】なら、あなた好みのおっぱいをもった可愛い女の子に出会えるチャンス大!カップ数だけで選ぶ巨乳専門店が多い中、【本家ごほうびSPA】ならおっぱいにとことんこだわった女の子選びが可能です。


パイズリはプレイの後半にちょこっとだけ?いいえ、【本家ごほうびSPA】なら、プレイの最初から全身へのパイズリをお楽しみいただけます。背中やお尻、足の裏…アソコ以外にもパイズリされて気持ちいい部位はたくさんあるんです!理想のおっぱいをとことん満喫できるこのチャンスをお見逃しなく♡

あなたにオススメの記事一覧