巨乳勢ぞろい!色々なおっぱいちゃんとフリーで遊んでみよう♪

巨乳勢ぞろい!色々なおっぱいちゃんとフリーで遊んでみよう♪

こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。


本家ごほうびSPAには個性派揃いのおっぱいガールがいっぱい♡巨乳店でよく知られる風俗エステですので千葉在住の殿方だけではなく、各地からおっぱい好きの紳士が集う場所でもあるのです。


あまりに多くのおっぱいちゃんがいるので、遊ぶたびに目移りしちゃう♡美巨乳ちゃん、爆乳ちゃんなど色々な嬢に入りたいと思いませんか?


そんな時はあえて指名を決めずに「フリー」で遊び続けるのも◎今回はこのコ、次回はあのコ……なんて楽しみを見つければ、本家ごほうびSPAに通う面白さもきっと見いだせることでしょう!


さぁ、今日は千葉でどんな巨乳嬢と遊びますか?誰が来るか分からない緊張感を味わうのもフリーで遊ぶ醍醐味。様々なモーソーとチンポを膨らませながらホテルや自宅でドキドキしつつ、女の子の到着をお待ちください!!



平均Fカップ以上!あなたの好きな巨乳ちゃんに出会える本家ごほうびSPA 

本家ごほうびSPA千葉店はなんとなんと!女の子の平均がFカップ以上というなかなかのエロさ☆当店の採用はDカップからとなっていますが、2カップも平均値が上だなんて嬉しい悲鳴を上げてしまいそうですね。


日本人はあまりおっぱいが大きくない人種なので(笑)デカパイがこれだけ揃っている本家ごほうびSPAは超貴重な場所と言えましょう!


Fカップだけではなく美巨乳なEカップ、そしてそれ以上の爆乳ちゃんもいますので♡きっとあなたの好きなパイに必ず出会えること間違いなし。


毎回利用するたびに「オッ♡いいおっぱいだ~!」と思いませんか?それに“むちむち”と言えど太ってはいない、それが当店のこだわりなのです。


太っているとむっちりはまた別のジャンルですからね♡ぽちゃではなく触って気持ちいい、見てエロい!と言わんばかりの絶妙な女の子だけを取り揃えていますよ。


お好みの巨乳ちゃんにきっと出会える、それが本家ごほうびSPA最大の魅力です!




色々なおっぱいを楽しむ♡フリー利用のメリットって?

風俗通いと言えばオキニがいる、そんなイメージですが常連さんの全員に固定の指名がいるのではありません。ずっとフリーで遊び続ける男性もモチロンいます。


フリー利用のメリットはやはり、本家ごほうびSPAの色々なおっぱいちゃんと遊べること!


利用するごとに違う女の子と対面するのはちょっぴり緊張しますが、たくさんのコに入れると遊び方に変化もつきますよね。それぞれ接客の仕方に違いも見られますから、マッサージやエロプレイの個性を味わうのもまた面白いもの☆


ルックス一つでさえ異なるのですから、当然おっぱいの形や質感も違うに当たり前!(笑)


同じカップ数と言えど揉み心地なども人それぞれ。きっと好みのパイオツが目の前に現れれば「今日はアタリだ~!」なんてはしゃぎたくなっちゃうかも♡


それにフリーは誰が来るか分からないドキドキ~なギャンブル感を楽しむにもオススメ。


事前に本家ごほうびSPAの在籍表を確認→誰がくるかな~あのコかな~なんてアレコレ妄想しちゃうのもアリ。実際に期待を寄せていた嬢が本当に現れた!といった、嬉しいハプニングが起こる可能性も考えられますからね。


フリー利用のメリットは案外多いので、あえて指名を決めず様々なおっぱいちゃんとお手合わせし続けるのも楽しいと思いますよ!


何カップが好き?本家ごほうびSPA千葉店の巨乳ちゃんたち

突然ですがあなたは何カップが好きですか?美巨乳なE~Fカップ好き、手からこぼれる爆乳好きなどおっぱいマニアにもこだわりがあるかと思います。


本家ごほうびSPAは様々なカップ数の女の子がいますが、形のキレイなE~Fカップがいまは最も多いですね♡男性にも人気のサイズでこのカップが嫌いな方はまずいないでしょう(笑)


Gカップ、Hカップ、Iカップといったグラビアアイドル級のおっぱいちゃんも在籍中。インパクトの強いふかふかの爆乳はマニアからすると本当にたまらないですよね。


続々と新人も入店しておりますので、次回利用する時は初めて見かけるパイオツガールが増えているハズ。もしかすると規格外の爆乳嬢がやってくるかも……!?


本家ごほうびSPAの女の子の質はどこよりもハイレベル!いっぱいおっぱい期待しちゃってください☆



柔らか巨乳で心もチンポもほぐされる!おっぱいマニアにおすすめのオプション

本家ごほうびSPAはソフトタッチができる風俗エステ。柔らかい巨乳はやっぱり見ているだけでなく、実際に手で触りたいですよね。ぜひ寝転がりながらモミモミしちゃってください!


デカパイを見上げるあのアングルは男性ならではの楽しみでもあるでしょう☆手を伸ばして巨乳の良さを感じまくる!う~ん、考えるだけでチンポがグングン硬くなっちゃう……♡


そんなおっぱいマニアのあなたには「破廉恥」というオールヌードオプション(+5,500円)がおすすめ。


最初はコスチュームを纏っている嬢を、プレイの途中で全裸にできちゃう!ナマの体をとことん拝みまくれる神のようなオプションなのです☆おっぱいをまじまじと見つめて楽しむ、そんなこともできちゃいますよ。


サービスの最初から脱がすのもOKですが、どうせなら衣装からはみ出すデカパイを味わってから……。そんな方も多いかと思います。オプションを追加すればどのタイミングで使うかはあなた次第。思い切りエロの醍醐味を楽しみまくっちゃいましょう。


ちょっぴり+5,500円は高いよ~と思うかもしれませんが、お値段以上の興奮度と満足感を得られるメニューですよ。


ぶるん!ぶるん!と荒ぶる巨乳を目に焼き付けたいと思いませんか♡おっぱいマニアを自称するなら本家ごほうびSPAではオプションをつけて楽しみましょ☆


おっぱい大好きならコスプレオプションもまた楽しい☆

おっぱいはナマで拝む!という人もいれば、谷間やハミ乳なら「チラ見え」に興奮するタイプもいるはず。全裸で物足りない場合は個人コスプレオプション(+1,100円~3,300円)を追加するのも◎


女の子によって用意している衣装が異なりますが、巨乳ちゃんがコスプレするとおっぱいが強調されまくり!ぱつんぱつんにはち切れそうな胸元を楽しみながら、エロマッサージを受けると性欲がマシマシになっちゃうかもしれません☆


THE王道的なコスチュームから水着といったものまで様々。衣装の詳細はご利用の際に本家ごほうびSPAスタッフに聞くと教えてもらえますよ!


オールヌードよりも着衣に興奮するのであれば、ぜひこちらのオプションもご検討くださいね。


千葉の巨乳嬢が集結する本家ごほうびSPAで今日も夜遊びしちゃお☆

千葉のおっぱいガールが集う本家ごほうびSPA。夜遊びするならやっぱりデカパイちゃんがいいですよね!


平均Fカップ以上という驚異の数字で連日多くの男性をトロけさせまくっております♡なんて罪なおっぱいガールたちなのでしょう!あなたもぜひその一人になっちゃってくださいね(笑)


フリーで遊べばランダムに女の子がやってくるので、ロシアン“おっぱい”的な面白さを見出せるはず。今夜もデカパイに癒され、最高の精子発射を味わってみてはいかがでしょうか?


本家ごほうびSPAは必ず指名でないと遊べない……なんてことはありません!お気軽にご利用くださいね。可愛くてむっちり、愛嬌たっぷりのデカパイちゃんがあなたのことをお待ちしております。

あなたにオススメの記事一覧