あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

苦手な曜日🗓

あこです🤍

本日〜21:30-1:00で五反田居ます🏩
今日もたくさんいじめさせてなー。👍🏻
ラブコールしてください📞🖤

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

1週間の中で木曜日1番キラーイ。
よく月曜日・水曜日言われがちだけど
木曜日のほうがあこは苦手😫💧
まだ木曜日かい。あと1日あるやん💢
ってなりません??

小さい時からずっと木曜日嫌いなんだよなぁ。何があるとかでは無いけど。
何も無いから嫌い。笑
木曜日ってテレビとか面白くないんよ!笑
テレビっ子だったから木曜日おもろいテレビないやんってよく言ってた記憶😂

曜日に罪は無いけども
なんかほんとにずっと苦手です笑
木曜日が上手くいく一日だと
一瞬で一日終わるから
金曜日Happyに迎えられる🥹
でも逆にあんまり調子良くない日だと
時間経つのがあまりにも遅く感じて
憂鬱帰宅になるのだよ、、、

本日はどちらの一日でしょうか...
イージーな日でありますように💧

お兄様に会えたらHappyなれるけどね?🤍

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧