あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

一見清楚なド○○お姉様👩🏻

おはよーーーー。
あこです🤍
(背景潰しが斬新な写真(笑))

本日21:30-3:00でいるよっ🏩
ご予約頂いてるようで🖤ありがとう🤝🏻
あこに夜会えるの考えてるだろけど
夜までムラムラ耐えれるかな?
溜めてきてねん。

そしてまだまだお誘いお待ちしておりますので夜までに是非ラブコールしてください📞

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

朝から梨食べました本日🍐
秋ですね非常に🍁🍂

ファミマのさつまいもサンドってやつを
食べたすぎる!!!!🍠
7️⃣⑪(なぜ伏字)信者すぎて
ファミマ行くことないねんなぁ~。
それは嘘だけど、行ってもピザサンドを買うような時間に行かんのよ!
買う機会が無さすぎて逃してます😫
今週中にゲットすること目標に生きます✌🏻

余談ですが、今は黒髪?暗髪?なので
この日記の写真ビジュがいちばん近いよ👩🏻
ここ2ヶ月ハイトーンギャルだったので
ギャル好きのお兄様ごめんねん。
一見清楚な、どエロお姉さんで
今月はイかせていただきます𖤐 ̖́-‬

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧