あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

最強の推しっ🌟

おはよっ☀️あこです🤍

今日おやすみなのに
お仕事行く時間くらいに朝起きたぁ💧笑
でも予定できたから早起きしてよかった!
という気持ち😌

皆様「鈴木愛理」わかる??ハロプロの!
元℃-ute&Buonoの🤍
昨日、知り合いの付き添いみたいな感じで
鈴木愛理のライブ行ってきました🤤
アイドル好きのあこさんなので
一生に一度は観たいと思ってたから
ご縁があり行けてよかった😌

やっぱりあこアイドル大好きだなぁ😭💘
可愛くて皆に幸せ与えられる
あの子たちほんとに大好き🥲
ずっとアイドルなりたかったから
なんかうるうるきちゃいました笑

久しぶりにこんなに大きいライブ行ったから
余韻ヒタヒタやぁ、、、
可愛い子見て頑張ろうと思えたぞー!

次回出勤は9/18(水)21:30-1:00!
お誘いお待ちしております👍🏻

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧