あおいの写真

あおい/(20)

T170/ B84(C)/ W57/ H86

体内レシピ🔞 ~袋とじだよん~



私の必須摂取品‼️


時計回りで上から、

⭐️キレートレモンmukumi
こっれは凄いんですなんか浮腫んでるなって日はコンビニで買って飲んでから出勤してます✋

⭐️エスタロンモカ
眠くてカフェイン摂取したいけどコーヒーは歯の黄ばみ気になるしエナジードリンクは健康にどうなんだろということで、口臭も気にせず錠剤でカフェイン摂取できるということで重宝してます‼️忙しすぎる方の味方なので是非!薬局で買えます💊

⭐️R-1砂糖不使用
言わずもがな体調管理のための❕砂糖がないのの方がさっぱり飲めて好きです〜
セブン、ローソンは割と置いてないこと多いけどファミマには出現率高め♡

⭐️ビタミンC
これも言うまでもないですよね🫶🏻
皮膚にも体調管理にも効くます❕

⭐️ビオフェルミン
腸は第2の脳といわれるくらい大事な臓器なので、効果はあんまりわかんないけど飲むようにしてます(笑)

⭐️キューピーコーワヒーリング
こいつはほんとに.....最強です。
お忙しいお兄さんにぜひ飲んで貰いたい。
短い時間しか寝れないなってときこれ飲むのと飲まないのじゃ全然違う‼️
ただ今この大きいサイズ売り切れてて小さいのしか無いのが...
置いてある店舗見つけたら教えてください😢


....誰得情報なんかって感じなんですけど、

頑張るお兄さんを応援したい‼️

おち〇ち〇の応援には亜鉛とエビオス錠が、

あそこがむくむく元気になるらしい(⁉️)


あおいの写メ日記一覧