あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

OLお姉様🖤

あこです➰

明日22:00~3:00で五反田いるよ🤍
お誘いお待ちしております😌

えちえちOLさん動画を添えときます👩🏼‍🔬🖤

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最近写ルンですブーム来てる📸
のだけども写ルンですがまじで在庫ない、、
ドンキとかあるよって聞くから行っても
基本的にソールドアウト、、Amazonで頼んだけど高くなってて倒れそうや😫
見つけたら教えてください❕
もしくは差し入れでも1番嬉しいです🫶🏻笑
(うそだよ大丈夫だよ)

そして今は帰路〜〜〜
いつもより早く会社出れて
めずらしく夜も予定無くお家に帰るので
久しぶりにご飯作って元気だったら
気狂い5キロウォーキング&ランニング
しようかなぁと💭
多分疲れて寝ちゃうが😂

平日仕事組は明日でラストよ👍🏻
まじで頑張ろ👍🏻三連休来るよ👍🏻
その他のみなさまもゆっくり皆様休んで😌

🩶あこ🩶


あこの写メ日記一覧