あおいの写真

あおい/(20)

T170/ B84(C)/ W57/ H86

🔍⸒⸒悲しい乳首症候群



なんだそれ❕そんなものあるはずないだろ❕

って思ったそこのお兄さん‼️‼️

我こそは変態だというお兄さんでもこれは知らないのでは❓


まあ生粋の乳首好きのお兄さんが見てくれてる日記でこれになる人は少ないと思うし、女性方が感じる割合は多いみたい🤔


英語で「サッドニップルシンドローム」っていって
乳首への刺激がアンバランスなホルモンを促して、悲しいとか不安みたいなネガティブな感情を引き起こすことがあるらしい

ちなみにそのままいじり続けてイけたら、分泌されるホルモンのバランスが整って気分が回復する可能性が高いらしい‼️

らしい‼️ね‼️

最近ハマってるYouTubeやってる人のからめちゃくちゃ引用しまちた。目からウロコでした🤔
信じるか信じないかはあなた次第‼️

えろ雑学日記ばっかりだね(笑)

また読みに来てねそんで変態な私とも遊んでね🥺
予約待ってる乳首いじりながら...🫶🏻

あおいの写メ日記一覧