あおいの写真

あおい/(20)

T170/ B84(C)/ W57/ H86

夜更かしも三文の徳‼️~え〇博士への道~



夜更かしお兄さんにこんばんは😉


お休みの日もこの時間まで起きちゃってたりします( •︠ˍ•︡ )


夜更かしのお兄さんに明日から使えるえ〇雑学をひとつ....


お腹すいたが口癖の私なので会ったことあるお兄さんには話したことあるかもだけど

性欲と食欲は、脳の神経の位置に関係しており、

性欲中枢と食欲中枢は近い場所にあるため

影響されやすいとのこと。

男性は性欲中枢が摂食中枢(空腹感を知らせる)の側にあり、

女性は満腹中枢(満腹感を知らせる)の側にあります。

そのため、

男性は空腹のとき、ムラムラ~と性欲アップ。

※本能で空腹だ!生命の危機だ!子孫作らなきゃ!

女性は満腹のとき、ムラムラ~と性欲アップ。

※本能でお腹いっぱい~これで生命の安全が保たれる~ よし!安心して子作りしよ!


となるらしい🤔
だからなのかプレイの後にお腹すいたぁーってなってるお兄さんはやっぱり多い気がする‼️
これでお兄さんもえろはかせ( ˙▿˙ )☝

あおいの写メ日記一覧