あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

気付ちゃった。

あこです👍🏻🤍

本日18:00まで居ます🏩
顔面の調子が非常によさげです😌笑
お誘いお待ちしております🫶🏻

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

私さ!最近気づいたんだけど
パスタ好きじゃないかも🍝
なんかパスタ元々
そんなに食べるとかなかったんだけど
この間ランチで久しぶりに食べたら
めっちゃ気分上がんなくて!笑
パスタってこんなだったっけ、、、
ってなってそういえば私ってパスタ好きって思ったことないなぁ。
って気づきました笑
めんどくさい女ほんとに笑

でもナポリタン最近作りたくて
時間ある時作ろうと思ってる🍽
最近料理頑張ろうかとモチベ上がってます👍🏻

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧