あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

最後貰って❔🖤

あこです➰🙂‍↕️💖
今日土晩か!!✨
どうお過ごし?

あこは朝イチから楽しい仕事あって
昼過ぎ終わりだったので
夕方は仲良い年上のお姉様と
水族館デートしてきました🪼🐬🐋
いつも水族館一人で行くこと多いんだけど
そのお姉様はあこと同じく水族館大好きで
一人で行くくらいの人なので
同じベクトルで楽しめた🥹👍🏻



今日はとにかくサンゴ観察めっちゃした🪸
いつもイルカショー目当てと
海月目当てとか
正直王道行きがちなんだけど
今日はとにかく2人で
サンゴコネクターしてた🪸🤍
超綺麗でそういうの日もいいなぁと🥹
最高な土曜日過ごせました🫶🏻

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

そしてそして
明日は出勤です🏩
9/8(日)13:00~18:00でいます✌🏻

ちなみにちなみに明日は
20歳ラストあこさんです2️⃣0️⃣
(出勤してる日でいうとね)
もう次出勤する頃には
歳とってますので
ピチピチのあこさんを拝みに来てください🤤

初めてくださいじゃなくて
あこの最後もらってくださいだね🖤🖤
お誘いお待ちしております🫶🏻

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧