あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

アイスも最高よ?

あこです➰
本日1:30までいます🏩
お誘いお待ちしております🤍

そして昨日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🙇🏻‍♂️
疲れとかも全部でた気がする!!
って言葉が非常に嬉しかった(TT)
また東京きたら会えますように🤍

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今日は朝からアイスココアを飲み続けてる🎶
朝自分で会社行く前に買ったんだけど
それちょうど飲み終わった頃に
仕事の人が差し入れで買ってきてくれて😂
アイスココア大好きなので嬉しい😌

ココアってホットのイメージだけど
アイスめっちゃ美味しいんだよ🤤
おすすめ🤝🏻

あこ特大貧血持ちなので
鉄分とるために飲んだりします🩸
でもあっまいから毎日は飽きるので
たまに疲れてる時とか飲んで!最高よ🫶🏻

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧