あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

空き巣、、、?

あこあこあこあこ〜🤍

非常にこんばんはの時間ですわ、、🌙
日付越す前に日記書きたかったのに
お家ついた頃には
余裕で日付越してましたすみません。🌀

今月よりお店が月曜定休なったようです🈷️
お気をつけください🙇🏻‍♂️

そしてあこさん次回出勤は
日付かわったので本日!
9/3(火)21:30-1:00です🏩
お誘いお待ちしております👍🏻

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

洗濯がありえないくらいに溜まってて
さすがにこの時間ですが回させてもらいます。非常に家が荒れている。。。
空き巣にでも入られたのかと思ったけど
全部記憶にあります。この散らかり具合。笑
ほんといい加減にしろ!!自分!!

毎日働いて家事やってる一人暮らしの方
尊敬しますほんと……💧
生活能力低すぎることが結構悩みです笑

9月は家事頑張りたいな😮‍💨

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧