あおいの写真

あおい/(20)

T170/ B84(C)/ W57/ H86

ZONE🧠 ⚠︎︎コン〇ームのじゃないよ



コン〇ームのZONEじゃないよ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
エナジードリンクのでもなくて

ゾーンに入るってのの方の話をしたくて‼️


ゾーンに入っているときには、恍惚感や多幸感を感じることもあります。これは「痛み」を「快感」に変える神経伝達物質「エンドルフィン」が脳内で分泌されることによる作用と言われています。らしいです‼️引用しましたᐠ( ᐛ )ᐟ

プレイしてる時じゃなくて終わってから乳首が更に敏感になってるのはプレイ中にゾーンに入っていたからなのでは🤔

一緒にさらなる快感へさあ行こう(バズライトイヤー風👨🏻‍🚀🪐🚀)

あおいの写メ日記一覧