あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

「運命」なんて便利なもので

あこです➰🤍

8/24(土)の出勤時、
遊んでくれたお兄様ありがとうございました😌

昨日はこの夏最後の夏フェス行ってきた〜!🌞🤟🏻💘

もう最高で最高で、、、
灼熱すぎたし全汗流れるくらい
びしょびしょだったけど最高でした😭

フェスで音楽モチベがあがったので
今週のあこのプレイリスト紹介コーナー🎧



フジファブリック若者のすべてが
ドンピシャな時期になってきたよ〜😭😭
寂しいけど夏の終わりほど
愛おしくて大好きなものない、、、
この感じがいいんよね、、、

今回はバンド多めです👍🏻
9月ライブに行くアーティストが多くて
楽しみ😌聴いてみんなも👂🏻♡

(あ、髪色変わったの気づいたー?😌
これについてはまた日記に書くねん。)

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧