うみの写真

うみ/(23)

T153/ B87(E)/ W57/ H88

フィーリング🫶

口コミ書いてくれてありがとう😳🫶!!

私も最初緊張してたけどしょうちゃんと趣味が合いすぎてすぐ打ち解けられたよ!

びっくりするぐらい趣向が同じで
かなりテンション上がったしお話すごく楽しかったなあ😭😭

進撃の巨人ゴリ押しなのも超共感できたし、たくさんアニメとかゲームのお話できたの幸せすぎた🥲人にはあまり言えないような趣味の話も共感しすぎて感動した( •̥ ̫ •̥ )

映画の好みもほんっっとにうみと同じで大親友と話してる気分だったよ😳
こんなにフィーリング合う人いるんだ…っておもった!!
しょうちゃん小説とか読むか分からないけど、「変な家2」は好きそうだなって思ったから暇があったらぜひ読んでみてほしい🌛

閃光のハサウェイとヨルムンガンド、ゆっくり見てみるね⸜(*˙꒳˙*)⸝

最初にたくさんお話してしょうちゃんの緊張ももう解けたかな?って思ってたらプレイになった瞬間すごく恥ずかしがっててめちゃ萌えたww

年下感強くてよしよししたくなっちゃったし可愛かったね( •̥ ̫ •̥ )
また可愛がらせてね🥹

あと、少年みたいに可愛いお顔してるのにタバコ吸ってるのギャップすぎて最高だった、、
しかもうみメガネ男子フェチだから
タバコ×メガネ男子×ゲーマーでド性癖ぶっ刺さりでもう堪らなかった😭💕

話もかなり合うし、しょうちゃんは最強です💪

また会った時たくさんお話したいね( •̥ ̫ •̥ )
本当に最高な時間をありがとう!!

めちゃくちゃ幸せな華金でした🐳💕💕


うみの写メ日記一覧