あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

一気に元気に🥹💘

あこ➰🙂‍↕️🤍

明日12:00~17:00でいます🏩
実は金髪ラストdayです🥲👩🏼
ギャル好きお兄さんとかは
ぜひハイトーンたこにぜひ逢いに来て🥹

明日の夜美容室行く〜!
前よりは明るく今よりは暗くをテーマに
染めてきます😂🩶
染めたら写真載せるね🙂‍↕️

日記ひさしぶりだから
沢山たわいも無いこと書いちゃうね😂

夏終わるのにこのタイミングで
虫刺されがやばい💧だいぶ腫れた😭
絶対に蚊じゃない腫れ方🌀
明日お兄様に会うのまでに治りますように。

今日嫌なことあってうわーーーん😭
ってなってたけど、
最近どハマりしてる元NMBの女の子の
握手会に当たりまして🥹🤝🏻💘
一気に元気になった😂🤍
ふふふ来月たくさん楽しみある🙂‍↕️

お兄様にとって
あこも一気に元気になる人になりたーい🥹
早く会いたい明日会おうね。だいすき

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧