あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

えっちな欲が、、、❤️‍🔥🖤

あこです➰🤍

お久しぶりになってしまいすみません💧
年始ぶりに実家に2日だけ帰り
邪念払ってました😂笑
もう何もかも(主に仕事)から解放されたくて
SNSとかすらも離れてた〜ただいまぁ。

あこ地元東京からだとかなり距離あるので
移動疲れが😂🌀
リフレッシュしに行っても
帰ってくるので疲れるという😂🚄
疲れで熱出るし😂🤒

かと思えば昨日は、
ずっとお会いしたかった方がいるBARに行き
BARにいる方たちと朝まで話して
本日寝ずに仕事しております🙂‍↕️笑

ちょっとハチャメチャな1週間
過ごしてました😂😂👍🏻 🤍
でもほんとにいろんな方と話して思うけど
私ってありえないくらいタフだなぁと。
自分で言えるくらい若いの一言に尽きる。笑

お兄様に会えない1週間で
めちゃめちゃえっちな欲が溜まりまくりました、、ので是非相手してください🖤

明日8/24(土)12:00-17:00で居ます🏩

お誘いお待ちしております🙂‍↕️🤝🏻

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧