うみの写真

うみ/(23)

T153/ B87(E)/ W57/ H88

うみの仲間!!🐳

口コミ書いてくれてありがとう〜!!

会った瞬間から可愛いってたくさん言ってくれて恥ずかしかったけどめちゃくちゃ嬉しかったよ🥹

出身が一緒なの運命感じた🐳
実は最初のエレベーターでの会話の時点で特有の訛り(方言?)出てて、もしかして出身地同じ…?!?!って思ってたから、本当にそうでテンション爆上がりした( •̥ ̫ •̥ )

会話もめちゃくちゃ盛り上がったし
私ずーっと楽しかったよ!!

プレイも大満足してくれたしイけるかわかんないけど…って2回目も挑戦してみたらしっかり出してくれて私も満足した☺️💕

プレイ中も可愛いってたくさん言ってくれたの嬉しかったけどあれすごく照れちゃうから
次は控えめにね?!( •̥ ̫ •̥ )

終わった後の会話も本当に楽しかった😌
私もゆくゆくは田舎でのんびりライフを送りたいなあ、、
あと私の夢の話も聞いてくれてありがとう🥺
まだまだ頑張ろうって思えたよ!!

タイミング悪かったのに予約取って待っててくれてありがとう😭
お兄さん本当に大満足!って感じを全身から表してくれてて幸せすぎた⸜(*˙꒳˙*)⸝

私もまた絶対お兄さんに会いたい🥲💓
お仕事無理しないで頑張ってね〜!

最高の癒しをありがとう🫶

うみの写メ日記一覧