このかの写真

このか/(21)

T162/ B84(C)/ W58/ H85

💓癒しの時間をありがとうございました💓




口コミありがとう🙈💓
綺麗とかスタイル抜群とか褒めてくれて
すごく嬉しい😆😆😆


えー!気遣いとか1番私が出来てないと思ってたからそう言ってもらえて嬉しい!


てかさっきから嬉しいしかでてこないボキャブラリーでごめんね🥲

キスはオプションの中でも
特にイチャイチャできて好きだから
しすぎちゃって引かれたらどうしようとか
思ってたからよかった🥺


そう!3点責め得意なんだ〜
喜んでもらえて何よりです😎


他の子にいっちゃってもこの3点責めは
味わえないと思うよ()
うそです、調子乗りました


まあとにかくまた逢いに来てくれたら
嬉しいな💓

このかの写メ日記一覧